この記事は259で読めます。

アットコスメでも話題のブースター、「ビューティーオープナー」をお試ししてみました。

口コミ・評価・レビューです。

ビューティーオープナー

・シワ
・シミ
・毛穴の開き
・乾燥

アットコスメの口コミは?

ビューティーオープナーはアットコスメで1位をとったこともあるほど高評価

アットコスメ

ビューティーオープナーを使うとお肌がどうなる?

肌のお悩みはいろいろありますよね。

それらお肌のお悩みがすっきり解決してくれる成分が「卵殻膜」らしいのです!

初回わずか1980円とお買い得だったので試したのですが、「お?いいかんじ!」と感じ、それからしばらく使い続けていると・・・

お肌に、ハリと透明感が戻ってきました。

お肌の悩みのほとんど原因は乾燥にあると言われています。

その結果、ターンオーバがみだれ、メラニン色素が沈着。

シミやしわの原因ともなります。

シミやシワ

御存知の通り、潤いは年齢とともに減っていきますよね。

そこで、インスタなどでモデルさんや芸能人も使っていて、知ったのがビューティーオープナーです。

ビューティーオープナーは芸能人にも人気

ビューティーオープナー

後藤真希さんのブログより

ビューティーオープナーの効果は?

1滴でも効果を発揮するとまでいわれている、話題の”卵殻膜”を94%と高配合した最先端の美容液です。

実際、これくらい使うだけで浸透するのでコスパも非常によいのです。

ビューティーオープナー

ビューティーオープナー""

アルマード社・東京大学・東京農工大が共同研究した結果、18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されている事がわかったとか。

特にスゴいのが、サプリでも摂取できないⅢ型コラーゲンが含まれていて、これが肌再生機能を向上させる事ができるそうなのです。

そして、Ⅲ型コラーゲンだけでなくシスチン」という成分も豊富で、「シスチン」はお肌に透明感を与えてくれます。

ビューティーオープナーオープナーの特徴は?

使い続けるほどにハリを実感します。

その理由はアミノ酸。

アミノ酸は若々しいお肌を保つには必須の成分ですが、年齢と共に形成量は減少、お肌のハリもなくなってきます。

卵の薄皮「卵殻膜」の主成分はタンパク質。

中でも美肌に関わる「シスコン」というアミノ酸の比率が高いことが特徴です。

ビューティーオープナーにはお肌や髪に近いアミノ酸のほか、コラーゲンや、ヒアルロン酸も含まれており、使い続けるほどにお肌のキメとハリが整います。

ビューティーオープナーの使い心地は?

繰り返しですが、わずか、これ、一滴。

ビューティーオープナー

ビューティーオープナー""

香りは、柑橘系とジンジャーを混ぜたほうなのほのかな香りです。

サラッとしたしたテクスチャ。

使い心地はとても良く、潤って、毛穴が整うを感じます。

使った後のお肌が、びっくりするほどさらさら。

毛穴やお肌のキメが細かくなっているのを実感できる仕上がりです!

一滴でかなりもつので、コスパも非常に高くおすすめです!

ちなみに、ビューティーオープナージェルのお試しサイズもついてくるので、合わせて使用するのがおすすめ。

ビューティーオープナージェル

ビューティーオープナージェルの詳細はこちら

これ一つで、化粧水、乳液、美容液化粧下地がOK!

まずは、初回1980円が最安値です。

【ビューティオープナー】最安値1980円はこちら