もっとすっきり生酵素

ファビウスさんのもっとすっきり生酵素をしばらく飲んでみました。

追加レビューです。

本記事のポイント
・生酵素選びのポイントは?
・もっとすっきり生酵素と青汁・スムージーなどとの違いは?
・飲んでみてどうだった?

■前回の記事
もっとすっきり生酵素 効果・口コミレビュー

その前に、今回は、数ある酵素サプリの中から、もっとすっきり生酵素がおすすめかをお話しましょう。

生酵素の選び方のポイント!

酵素サプリはいろいろありますが、加熱された酵素は注意です。

酵素は熱に弱いので、高温になると酵素としての働きを失ってしまいます。

よって、加熱処理された生酵素のサプリやドリンクは生きた酵素を摂取することができません

⇒もっとすっきり生酵素は生きた酵素です!

また、カプセルタイプの生酵素も加熱処理していないものは少ないのですが、
胃でとけずに腸でとける特許製法のカプセルで生の酵素を体に取り入れることができます。

ところで、当サイトではこれまで、多数のフルーツ青汁や、スムージーも検証しています。

それらと何が違うというと・・・

フルーツ青汁・スムージーと生酵素の違いは? フルーツ青汁・スムージーと生酵素の違いは?
フルーツ青汁・スムージー
⇒これらは、食事やおかずに置き換える事によってダイエットする

生酵素
⇒通常の食事にプラスしてのむ。そして、生酵素を摂取することで痩せやすい体を作る

これが違いです。

とにかく、飲みやすいから続けられる。

カプセルタイプなので、とにかく飲みやすいです。

食前にふたつぶのむだけ、これだけなので続きます!

もっとすっきり生酵素

若い頃は痩せていたのに、年を取ると太りだしたという人は酵素の減少が原因かも。

私もそうでした。

生酵素を摂取しながら、運動したり、置き換えダイエットをしていると痩せるスピードが早くなった気がします。

すぐに効果を感じるのはお腹の調子が良くなるということですね。

ちなみに2~3ヶ月、このもっとすっきり生酵素を飲んで、夜のごはんをお米を食べずに、フルーツ青汁や、レッドスムージ^に置き換えるだけで5キロやせることに成功しました。

ぜひ、おすすめしたいですね。

初月が630円のサイトから買うのがおすすめです。

太りにくい体質を作りたい人はぜひ。

もっとすっきり生酵素初月630円はこちら

もっとすっきり生酵素