この記事は344で読めます。

インスタや芸能人にも人気のフィトリフトシリーズの評価や最安値情報の調査まとめです。

フィトリフト

フィトリフト オールインワンジェル

【独自のハリネット処方とは?】 可愛らしいピンクの容器からのぞく、“ぷるんぷるんっ”のオールインワンジェルには 復元化する特殊素材「ハリネットポリマー」が配合されています💕 肌の上からリフティングネットを張り巡らせ、ポリマー同士が強く結びつくことで、肌の衰えで起こるゆるみを「ピンッ!」と伸ばし、ハリを与えます。 使い続けることで、目元の小ジワが目立たなくなり、ピーンと張ったような若々しい目元に・・・👀 まさに、ハリを“形状記憶”するジェルなのです✌️ #フィトリフト #phytolift #オールインワンジェル #エイジングケア

PHYTOLIFT(フィトリフト)さん(@phytolift)がシェアした投稿 –

フィトリフトを一躍有名にしたオールインワンジェルです。

「10秒でピーン」というキャッチコーピーは本当です。

お肌にハリと潤いを与えるオールインワンジェルならフィトリフト。

これだけ、混ぜてもわずか数秒ですーっと復元される復元力、それでいて、ぷにぷにの弾力。これがお肌にハリと潤いを与えます。
フィトリフト オールインワンジェル
フィトリフト オールインワンジェル
フィトリフト オールインワンジェル
フィトリフト オールインワンジェル

フィトリフト オールインワンジェルの最安値情報は?

フィトリフトのオールインワンジェルは買い方によっていろいろ値段が変わるので注意。

思わぬ落とし穴です。

フィトリフトを楽天で購入した場合

価格:4,370円 (税込 4,719 円) です。

ショップによっては更に価格が変わる場合もあります。

1000円のお試しタイプもあります。

でもちょっと待って下さい

こちらは、サイズが小さいのですね。

通常サイズは1ヶ月分なのですが、楽天はわずか1/3の10日分しかありません。

たしかにフィトリフトはつけてすぐにお肌にハリを感じるのが魅力ではありますが、とはいえお肌のターンオーバーは正常でも28日かかります。

10日分では本当の効果を感じることはできません。

それに、万一お肌に合わなかった場合の返金保証もありません。

メーカー直販の1980円コース

フィトリフト1980円はこちら

一番、オーソドックスな販売サイト。

フィトリフトが1980円で購入できます。

更に最安値の2980円コース

実は、さらにお得な情報があります!

編集あかね編集あかね

さらにお得、
フィトリフト2個にふき取り化粧水がついて、
2980円の限定ページはこちら!

フィトリフト ホットクレンジングゲル

フィトリフトのホットクレンジングゲル、美容成分91.2%。

ダブル洗顔不要、話題のホットクレンジングゲルです。

フィトリフト ホットクレンジングジェル2980円はこちら

【フィトリフト】ホットクレンジングゲル

シルキーモイストソープ

シルキーモイストソープ

シルキーモイストソープ

フィトリフトのシルキーモイストソープ

フィトリフトの新しい固形石鹸です。

もっちり柔らかなのに、息を吹きかければシャボンができるほどの軽い泡が盗聴。

それでいて、洗い上がりが、しっとりさっぱり。

おすすめの新しい商品です。