この記事は23で読めます。

肌ナチュール炭酸クレンジング、

クレンジング、洗顔、パック、スキンケアがこれ1本でOK

口コミ

ヒンヤリ、シュワっとした泡で汚れをかきだしてくれる感じでお気に入り。
炭酸洗顔している気分になれるので、単純な私にはプラシーボ効果も加わって美肌になれそうな気がしています。

普段のクレンジングよりもしっかりと落とせて、毛穴に汚れ残しがないので、さっぱりしています。
使えば使う程、お肌の弾力がピンとしてきている気がします。毛穴の黒ずみが、そんなにごしごしせずに自然に落ちている気がするし、これは使わない手はありません。

ダブル洗顔が面倒で、でも、なるべく肌にやさしいものを使いたいとお悩みの方へ。

優しいものだと、結局メイク落としきれなくて、ごしごし力を入れてしまい、かえって悪循環なような…と思っていたところで、肌ナチュールに出会いました。

全然こすらなくても、メイクが勝手に浮いてくるし、私は特につっぱたりしなうで使えます。
あと、鼻の毛穴が目立たなくなってきました!!これは驚き!!スキンケアで変えたのこれだけなので、多分このメイク落としのおかげです。

自然派のクレンジングを探していた時に、ネットで見つけました。クレンジングが出来るばかりでなく、洗顔やパックも出来て、保湿がしっかり出来ます。元々炭酸美容は気になってて、色々使っていたから、全く抵抗はなかったです。これを使う様になったら、小鼻の黒ずみも減ってきました。

(※個人の感想です)

肌ナチュール 初回1,958円
2回目以降 39%OFF 5,380円

今なら、500円モニターもあります。

>>500円モニターの詳細はこちら

ほっしーほっしー

美白パックもできる炭酸クレンジングです!
高濃度炭酸泡でシミ対策しながらシュワッできておすすめです!