この記事は157で読めます。

サンスター「粉末青汁」のおすすめのポイントです。

粉末青汁

粉末青汁は100%国産野菜使用

野菜は全て安心の国産です。

粉末青汁は5種類の野菜粉末を使用

ブロッコリー・ケール・大麦若葉・明日葉・モロヘイヤ配合

ブロッコリー・ケール・大麦若葉・明日葉・モロヘイヤ

100g相当の野菜と同じ栄養分があります。

野菜不足を解消します。

野菜不足を解消

野菜
野菜
野菜
野菜
野菜
野菜
野菜
野菜

粉末青汁は一包の量が多い (10g)

他社青汁は一袋、3~4gのところ10g。

濃度の濃い青汁が好きな人に支持されています。

一包の量が多い

■関連記事
青汁で野菜不足を解消!おすすめの青汁は?

味は?

味

とってもおいしくて飲みやすいです!

・・・といいたいところですが、そんなことはなく、美味しくはないです。

いわゆる、草の味、青汁らしい青汁です。

青汁初心者は美味しさは期待しないほうがいいでしょう。

口コミは?

いくつかの青汁を試飲したことがあるのですが、今回の青汁は粉末の量にびっくりしました。牛乳に溶かして飲んでみましたが、量が多いので溶けるかどうか不安でしたが、固まりで残ることなくきれいに溶けていたのは良かったです。味は、すごく青々しい味で、そのままの味が感じられたように思います。何も手を加えていない自然な感じがしました。牛乳や豆乳に 溶かして飲むには良いと思います。
兵庫県 東昌代 41歳

青汁のわりには青臭くなくてのみやすかった。5種類の国産野菜ということで、何となく飲んで2日目には元気になってスッキリしたような気がする。牛乳に混ぜて飲んでみた。ほかにも青汁を試したことがあるが、さらっとしていてのみやすいのでお勧めです。
埼玉県 宮﨑香百里 46歳

ずっと続けて毎朝スッキリ。
我が家の健康習慣です。

健康を本気で考え出してから、身体によく毎日続けられる食品を探していました。そして出会ったのが「粉末青汁」。夫と息子と三人で飲み始め、今年で8年目になります。毎朝欠かさず飲むのが我が家の健康習慣。身体にやさしく毎朝スッキリできるのも、ずっと続けてきたからだと思います。
大阪府 60代 女性

1日分の野菜不足をこれ一包 粉末青汁はこちら