この記事は547で読めます。

ヴィタクト(ViTAKT)バランシングジェルウォーターの口コミレビューです。

ヴィタクト(ViTAKT)バランシングジェルウォーター

編集あおい編集あおい

ヴィタクトってシンプルで、
オシャレですよね!効果はどうなんでしょう?

編集あかね編集あかね

ヴィタクトはウオータータイプのオールインワンです。
ウォータータイプの特徴としてはお肌に優しくて、浸透力があり、毛穴の引き締め効果が高いのが特徴ですね

編集あおい編集あおい

お肌に易しいのはうれしいですね。

ヴィタクト(ViTAKT)の使い心地は?

ヴィタクト(ViTAKT)の使い心地

化粧水のようなテクスチャ。

水のように、サラサラとのびていきます。

香りはほのかに香水のような良い香りがします。

ちゃちゃっとぬるだけで、しっかり保湿もしてくれます。

しかも、化粧水のような使い心地なので、
お肌がぱりっとするような「つけてる感」もありません。

付ける前はサラサラなのに、つけた後はしっとりします。

とにかく、シンプルで簡単時短コスメには最適です。

ウオータータイプのオールインワンの特徴としては、お肌に優しく、浸透力があり、
毛穴の引き締め効果が高いものが多いですが、ヴィタクトもそうですね。

ただ、その一方、お肌に易しい一方、即効性は少ないので、しばらく使っているうちにお肌が整っていく感じです。

モロモロもでません。

余談ですが、ジェルタイプのものは、効果が非常に早い一方、油分が多いオールインワンジェルが多いのが特徴です。

編集あかね編集あかね

ヴィタクトは敏感肌で
毛穴を引き締め徐々にお肌の調子整えていくのが
あっている人におすすめ。

ボトルタイプのメリットは?

ヴィタクト(ViTAKT)バランシングジェルウォーターのレビュー

ボトルは写真のようなシンプルでオシャレです。

ボトルタイプのメリットしては
1回あたり2~3プッシュと1回あたりの使用の目安が決められるのと、清潔感があっていいですよね。

ヴィタクトの浸透力は?毛穴効果は?

編集あかね編集あかね

温泉水化粧品の特徴でもありますが、お肌への浸透力は非常に高いですね!

毛穴への引き締め効果も高いです!

セラミドも配合されているので、保湿効果も◎

ヴィタクトはニキビに効く?

編集あかね編集あかね

ヴィタクトは保湿効果が高いので、
ニキビ予防には効果的です!

編集あおい編集あおい

ただし、抗炎症作用や、できてしまったニキビがシミにならないようにするのは得意ではないので、
ニキビ肌の人は、「エクラシャルム」「ピュアメイジング」がおすすめですね。

ヴィタクトは保湿効果が高いので、ニキビを防ぐ効果は高いですね。

ただし、できてしまったニキビの抗炎症作用や、
ニキビ跡はシミにならないようにするには、「ピュアメイジング」や「エクラシャルム」のほうがおすすめ。

なので、ニキビ肌の人はそちらのほうが良いでしょうね。

特に、「ピュアメイジング」は使い心地もウオータータイプに近いです。

ヴィタクトはシミに効く?美白効果は?

編集:あかね編集:あかね

シミを薄くする効果と、
美白に直接作用するような効果はないかもです。

美白とかシミに直接作用する効果のあるオールインワンの特徴としては、
そういう成分が具体的に入っているのが普通ですね。

あと、シミに効果のあるものとしてはジェルに紫根エキスなど、紫色の成分が入っている関係で、
ジェルが薄紫色のものが多いですね。

これも「ピュアメイジング」がおすすめ。

その他、シミウス【ホワイトニングリフトケアジェル】Aも有名。

ただし、こちらはシミと美白が中心なので、40代以上の方向け。

ヴィタクトのコンセプトまとめ

化粧時の肌へのストレスを最小限に

ヴィタクト(ViTAKT)はこれ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリームの4つの効果です。

そして、水のような使い心地で、自然とお肌にのびていき、全くストレスをかけません。

6つの無添加

ヴィタクト(ViTAKT)は合成着色料、パラメン、エタノール、鉱物油、シリコンを無使用。

最低限のプレミアム油分

角質層まで浸透した水分をキープする油分は、ウチワサボテンオイルをはじめ、厳選した植物性オイルを適量に配合しています。

シンプルなデザイン

片手で使えて、衛生的、シンプルなボトルタイプなので、インテリア的にもオシャレです。

美容成分

・抜群の浸透力、北アルプス温泉水
・ウチワサボテンオイル
・ヒアルロン酸3倍の保湿力、サクラン配合

91%天然由来成分配合

ホホバ種子油・オリーブ果実油・コメ胚芽油・ベルガモット果実油・セイヨウオオバコ種子エキス・セイヨウトチノキ種子エキス・ヨモギ葉エキス・シャクヤク根エキス・チューべロース多様体

91%天然由来成分配合

vitaktを使っている芸能人やモデルは?

高橋愛さんやダレノガレ明美さんがインスタで紹介しています。

■関連記事
高橋愛さん紹介の化粧水 ViTAKTバランシングウォータジェルについて
高橋愛さん紹介の化粧水 ViTAKTバランシングウォータジェルについて

編集あかね編集あかね

ヴィタクトは保湿と浸透に優れたオールインワンです。

乾燥がきついという場合や、毛穴が気になるときにつけると、きゅっといい感じに引き締まります。

なお、継続縛りもありません。

一瓶で2ヶ月はもちます!

編集あおい編集あおい

モデルさんも使っている人が多いですね!
モニターで申し込めるならぜひ申し込みたいですね!

ヴィタクト(ViTAKT)オールインワンの詳細

ヴィタクト初回1800円はこちら