この記事は155で読めます。

人気のフルーツ青汁、普通の青汁との違いについてです。

女性1

芸能人やモデルがよく飲んでいるフルーツ青汁と普通の青汁は何が違うの?

フルーツ青汁と青汁の違い

青汁といえば、安いものであればスーパーでも購入できます。

スーパーの青汁

その違いは?

フルーツ青汁と青汁の違い:美容成分

フルーツ青汁と青汁の違い

フルーツ青汁には若い世代が飲みやすくつくってありますから、プラセンタやコラーゲンなど商品によることなるものの美容成分がはいっています。

通常の青汁はお野菜としての栄養は当然ありますが、美容成分は入っていません。

フルーツ青汁をの実続けていると、心なしかお肌の調子が良くなっているような気がします。

フルーツ青汁と青汁の違い:酵素や乳酸菌もたっぷり配合

乳酸菌など体の調子をととのえる酵素をたっぷり配合!

酵素は体の中では作るのが難しいと言われており、摂取するのが効果的と言われています。

その酵素もフルーツ青汁は他プリ配合されています!

フルーツ青汁と青汁の違い:飲みやすさ

フルーツ青汁と青汁の違い:飲みやすさ

フルーツ青汁はフルーティーでコレ自体が美味しいです。

ですから、こんな風にアイスにふりかけてもフルーティーな抹茶アイスのような味が楽しめます。

青汁の粉自体がアイスの甘みをより引き立ててくれます。

フルーティーな抹茶アイスのような味

それに対して、普通の青汁はおいしくは・・ないです。

普通の青汁はおいしくは・・ない

はちみつ青汁なども、はちみつを入れるなどして、苦味を甘みで消してはいますが、はちみつの味がそのまま青汁に混ざっているという感じで、後味は良くないですね・・・

これに対して、フルーツ青汁は牛乳と混ぜるなどすると、フルーティーな抹茶オレのような風味でとてもおいしく、毎日普通に飲むことができます。

フルーツ青汁

フルーツ青汁と青汁の違い:若い女性のための青汁です

フルーツ青汁と青汁の違い:若い女性のための青汁です

フルーツ青汁は青汁に馴染みがない若い世代、とくに女性のが飲みやすく、美容やダイエットに効果があがるように作られています。

だから、女性芸能人を中心に支持されています。

ぜひ、いちどお試しください!

すっきりフルーツ青汁の詳細はこちら
すっきりフルーツ青汁