この記事は138で読めます。
Friends Holding Eye Masks
Friends Holding Eye Masks

クレ・ド・ポー ボーテが、先着100名様に素敵なイベントを開催します。

 

<ご応募方法>
●下記ブランドサイトから、会場、日程をお選びいただき、2名1組でご応募ください(女性限定)。
「クレ・ド・ポー ボーテ」ブランドサイト
●応募期間:2015年9月1日(火)~10月2日(金) 

 

夏も終わり、そろそろ本格的に秋めく季節。夏はファッションもメークもどちらかというとヘルシーさ重視ですが、秋は自分らしさを存分に発揮でき、おしゃれが楽しい季節の到来です。
でもせっかく新しい洋服や秋らしいメークに身を包んで、自分らしいおしゃれを楽しんでも、出かける場がなければなんだかもったいないですよね……。
いつもよりちょっとだけドレスアップして、素敵なレストランで食事をして……雰囲気の良い写真をインスタにアップ! 今時の女子ならそこまでがワンセットですもんね。なにか楽しいことがしたいなぁ……という気持ちを抱えている女性はきっと私だけではないはず。

そんな方におすすめのイベントが。 なんと50組100名(※1)の女性だけが参加することのできる大人のハロウィンともいえる素敵イベントが開催されるんです。
テーマは「Venetian Masquerade Night (ヴェネチアン マスカレード ナイト)〜仮面の下に秘められた、新しいあなたに出会う一夜〜 by cle de peau BEAUTE」。
ヴェネチアの仮面舞踏会をテーマに、大人の女性に向けて開催される本イベント。普段味わうことのできない素敵な空間を体験できる催しとなっています。

>>記事前文を読む