この記事は142で読めます。

話題のニキビ用、オールインワンジェル「エクラシャルム」使ってみました。

エクラシャルム

エクラシャルムの有効成分

エクラシャルム

エクラシャルムの有効成分はグリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸の2種類

グリチルリチン酸ジカリウムはお肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用。

トラネキサム酸にはメラニン生成抑制作用があり、お肌を整えます!

エクラシャルムの秘密

エクラシャルムが粒子が違う2つの成分が配合!

大きい粒子はヒアルロン酸、コラーゲン、トレハロース、ハリミツ
これらはお肌の表面をコート!
紫外線などの外からのストレスからお肌をしっかり守ります。

小さい粒子は天然レシチン、酵母エキス、アルギニンお肌の角質層まで浸透し、美肌を作ります。


これがエクラシャルムの保湿のメカニズム、お肌をしっとりたもち、ニキビの発声や炎症を防ぎます。

エクラシャルム、使ってみました!※レビュー

※洗顔後やお風呂の後に使ってください!

エクラシャルムのレビューです。

エクラシャルム

香水のような良い香りがします。

一番の特徴は、ものすごくのびます!

他のニキビ用ジェルは体にも使えるものでも、ノビはよくなくて、背中や胸元など、広いところにニキビができやすいところにぬるにはコスパが悪かったりするのですが、エクラシャルムはすごくのびるので、顔はもちろん、ボディにも使いやすいですね。

お風呂のあとにボディクリームとしてぬるにもとってもおすすめ!

ボディクリーム
※イメージ画像です

使い心地はかなり、しっとりします。
エクラシャルム

ニキビの原因、乾燥を肌の内側から防いでくれるのを感じます。

また、抗炎症作用もあるので、ニキビのはれも塞いでくれるので、ニキビに関しては他の化粧品よりいいですね。

すごーい、おすすめです!

Eclat Charme(エクラシャルム)初回980円はこちら