この記事は722で読めます。

オールインワン化粧品 コンシダーマル スキンライズローションの40代の口コミをまとめました。

コンシダーマル

40代女性
オールインワンゲルは苦手だけど、化粧水ということで使ってみました。とてもいいです!
ちゃんと肌に浸透しているのがわかります。余計なベタつきはなく、1日中潤いが続きます。
オールインワンでここまで私に合った商品は初めてでした。リピしようと思います。
40代女性
最近は、オールインワン化粧品で済ませる事が殆ど。

特に朝は、サッとケアしたいのでオールインワンだと楽なんですよね~。

ジャータイプの物を使用していたのですが今回はこちらをお試ししていました♪

コンシダーマル スキンライズローション

プッシュ式で、乳白色のローションタイプ~。

オールインワンだと、ゲルやクリームタイプが主流の中ローションで、オールインワン?って、不安な感じが。。。

ところが使ってみると、お肌にす~っと浸透してべたつかないのに、お肌はしっとりしてるの~。

頬の部分のキメも整って、毛穴も気にならなくなってるの。

これ、オススメの商品ですよん。

40代女性
スキンライズローションは皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって
生まれた世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用したオールインワン化粧水です。

加齢とともに増える肌悩みに応えるため、
エイジングケア成分、うるおいケア成分、栄養ケア成分が
ふんだんに配合されている贅沢なオールインワン化粧水です。

使いやすいプッシュタイプで、
手に取ると、化粧水のようなみずみずしいテクスチャー。

伸びが良いのでなじませやすく、
なじませたあとはひとつでケアしたとは
思えないうるおいを実感することができます。

使っていると透明感が出て、
肌がしっとり(^^♪

さらに、キメが整うので、
毛穴が目立ちにくくなってきました。

あと、時短になってくれるのですごく嬉しいです(^^)v

安心、安全にもこだわっているので、
肌への負担がかかる成分を排除。

あらゆるテストも実施されているので、
肌に優しい使い心地です。

いろいろな悩みをケアしながら、時短になる
オールインワンコスメですごくおすすめ!

めちゃくちゃ気に入っています。

40代女性
モニターで試しました。

白色のサッパリとした化粧水のように思えたけど、
1本で6役のオールインワンと知ってビックリ。

ワタシの知ってるオールインワンはジェルやクリームだったので
化粧水っぽいので、肌への浸透がすごくイイ。

どうしても目の下のカサツキは重ねないと潤わないけど
いくら重ねても,べた付いたり、重くならないのが素晴らしいですね。

とくに朝起きて洗顔した後はコレでケアが終わっちゃうでしょ。
とっても楽なので気に入ってます。

40代女性
別格かも♪

数々のオールインワンを使ってきましたが、その中でも群を抜いて気に入りました。
これを使いはじめた時にひどい風邪で体調最悪だったにもかかわらず
これのおかげで肌はもちもち、トラブルなしで快調だったのです。

肌なじみもよく、肌に伸ばした後はクリームのような感触に変わるような…
もちっとして保湿力もしっかりあります。
何より本当にこれ一つでスキンケア終了!クリームや美容液をプラスしようと
思うこともありませんでした。
オールイワンとして別格な気がします(*^_^*)

40代女性

モニターとして現品を頂き、お試しをさせて頂きました。

ラメラ構造に着目し、世界特許技術の「ラメラテクノロジー」を使って
化粧品そのものがラメラ構造という他には無い化粧品です。

「オールインワン」といえば、ゲルやクリームタイプを連想するのですが、
こちらはローションタイプです。

クリアなブルーボトルのポンプ式。
衛生的で 使い易く思います。

~特長~
◆肌を構成する美容成分30種類を厳選
肌成分・・・
皮脂(スクワラン)、細胞間脂質(セラミド)、NMF(アミノ酸・ミネラル)、
真皮構成成分(コラーゲン・ヒアルロン酸)

プラセンタ、EGF(上皮成長因子)

肌構造・・・
肌成分を配合するだけでなく 肌と同じラメラ構造にすることで肌を再現。

◆低刺激処方

◆5つのフリー
無香料・無鉱物油・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー

◆3つのテスト済み
パッチテスト済み・アレルギーテスト済み・スティンギングテスト済み

◆1本で6役
導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック

白濁した 少しとろみがあるローションといった印象です。

鼻を近づけると、「無香料」的な香りが 少ししますが 
ほとんど香りは無いと思います。

まさにローションのような使い易さで、スルスルと浸透するように思います。
それでいて、肌表面には ピンとしたハリ感が残ります。
今の季節ならではなのかと思うところもありますが、
きちんとうるおうような使用感に、べたつきをカットしてくれた辺りが
肌トラブルをさらに回避させてくれたように思います。

ピンとしたハリ感や ふっくらとする肌は、見事にエイジングケアのお仕事を
こなしてくれているなと感じています。

40代女性
忙しい時や、面倒な時はついついこちらに手が伸びてしまいます。
パックも出来て1本6役。
ベタつかないし、しっかりうるおいも保てるのでオールシーズン使えそうです。
40代女性
洗顔後はこれ1本でスキンケアができる1本6役のオールインワン美容液です。

シンプルなケアなのに肌表面だけではなく内側からしっかりと潤っているので

乾燥せずずっとしっとり感が続きます。

美容液が乳液のようなテクスチャーで伸びがよく肌に負担をかけずつけることができます。

べたつかずさらっとした使い心地です。

無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーです。

40代女性
コンシダーマル スキンライズローションを使ってみました♪
こちらは、導入液、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パックの
1本6役のオールインワンローションです。

手のひらに出してみると・・・
乳白色で少しとろみのあるローションです。
肌にみずみずしく伸びます。

洗顔後の乾きがちな肌にも、なめらかに浸透してくれる感じです。
浸透後の肌は、モチモチでスベスベです。

コンシダーマル スキンライズローション
ぜひぜひ皆さんにもおすすめします♪

香料フリー、鉱物油フリー、着色料フリー、パラベンフリー、アルコールフリーで
安心して使えるし
忙しい朝でもささッとなじませるだけで
保湿からエイジングケアまでのスキンケアが完了しますよ~♪

※アットコスメ調べ
コンシダーマル公式サイト