吹石一恵さんのHPがアクセス集中したそうです。

デイリースポーツからです。

 

吹石一恵 公式HPで2日遅れの結婚報告 当日はアクセス殺到で更新できず

28日に歌手で俳優・福山雅治(46)と入籍した女優・吹石一恵(33)が30日、公式HPでファンに結婚を報告した。結婚報告が2日遅れになった理由について、発表当日、想定外のアクセスが殺到し、HPがダウン状態となったためとも説明した。本人のコメントは後日、改めて掲載するという。

【写真】似てる!?福山結婚余波で吹石と間違えられた女優、13歳当時の超絶美少女姿

 HPでは、スタッフの書き込みで「報告が遅くなりましたが、吹石一恵は9月28日に結婚いたしました。応援いただきました皆様に心よりお礼を申し上げますとともに、これからもよろしくお願い申し上げます。」と結婚を報告。

 「ご報告が遅いうえに、本人コメントが無いことに関しまして実は、当日 タイミングを計って、吹石のコメントをここに載せるつもりでおりました」と福山同様、28日の結婚発表当日にコメントをHPにアップする予定だったことを説明した。

 しかし、想定を遙かに上回るアクセスが殺到し、「GOが出たので、さぁと作業してポチッとしようとしたら・・・・動かない状態になってしまいました。マスコミに発表した文章でしたが、いち早くこちらに載せる算段をしていましたのに・・・」と更新できなかった事情を明かした。

 コメントを掲載できず、何より「ガッカリした」のは吹石だったという。「ファンの皆様、そして吹石自身にもガッカリなことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。」と謝罪。「また、吹石からの書き込みまでもう少しお待ちくださいませ」と後日改めて吹石自身のコメントを掲載する旨を記している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000086-dal-ent

 

結婚報道はやっぱり日本中が注目していたのですね。