ナイトブラ

ナイトブラで理想のボディラインや理想のバストを手に入れたい人は多いと思います。

ナイトブラは次の効果があります。

・余計なお肉を寄せて上げる事で、バストアップします。

・外に流れたバストを矯正して、おわん型の美しいバストを作ります。

・授乳によるバストの崩れを矯正できます。

でも、ナイトブラは本当に効果があるんでしょうか?

バストアップや美乳に効果があるものについて、おさらいしましょう!

バストアップや美乳に効果があるもの

1.大胸筋を鍛える

大胸筋はバストの土台として、バスト全体や乳腺を支えます。

バストの垂れの一つの一つが大胸筋の衰えや、筋力不足です。

大胸筋がしっかりしている人は、バストを釣り上げるので、上をむいたおわん型のきれいなバストになります。

だから、バレーボール選手やバトミントン選手のような大胸筋をつかうスポーツ選手はきれいなバストになります。

日本代表 木村選手

2.肩甲骨が固まっても形の良いバストはできません。

肩甲骨を柔らかくすることはバストアップにつながります。

詳しい記事はこちら:肩甲骨のストレッチでバストアップ

3.女性ホルモンを摂取する

女性ホルモン「エストロゲン」や女性ホルモンと似たような大豆イソフラボンの摂取で育乳できます。

4.血行を良くする

血行が良くないと胸に栄養はいきません。

バストだけでなく、全身のマッサージやエステも効果的です

5.ムダ肉の矯正とクーパー線の保護

お肉が胸にいかず、体の下にだらーんと垂れたり、寝ている間に胸が横に型くずれしたりするのを防いで美乳をつくったりバストアップします。

6.ブラでバストの形を整える

言葉どおりバストの形を整えます。

この中で、ナイトブラができることはどれでしょうか?

5番と6番ですね。

とくに期待できる効果は次の効果です

・寂しい大きさのバスト
⇒余計なお肉を寄せて上げる事で、バストアップします。

・バストが外向きに離れている
⇒矯正できます

・年齢によるバストの垂れ
⇒矯正できます

・授乳後ハリがなくなった
⇒矯正できます

女性1

もし、ナイトブラでも効果をいまいち感じなければ、他の1~3にかなり問題があると考えられます。

総合的なバストアップに取り組んでみましょう!