めっちゃたっぷりフルーツ青汁

フルーツ青汁の中でも人気の青汁、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでみました。

味などをレポートします。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴

青汁の苦みの原因ケールを不使用。
その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、『天然の静岡産抹茶』を使用。
強い抗酸化を持つ『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合-1日に必要な5種以上、400gのフルーツや野菜を効率的に摂取できます。

プラスして『健康面や飲みやすさ』だけではなく『栄養面や美容面』も充実。
体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。
安全性の高い植物性『メロンプラセンタ』配合。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は芸能人やモデルの皆さんも飲んでます。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲んでみました

こちらが内容です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を水で飲んでみました、味は?

水100mlに一袋が目安らしいです。

水

水

味はかなりパイナップルの香りがします。

抹茶や草っぽい味も香りも全くしません。

あとは、少しメロンのような甘みと香りも広がります。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁を牛乳で飲んでみました、味は?

水

一言でいうと、「甘い!!」

牛乳で割ると、先のパイナップルの風味が牛乳の香りで少し抑えられて、そのかわり、メロンの香りが増す感じ。

すっきりフルーツ青汁とかなり感じは違います。

ものすごく甘みが引き立ちます。

パインミルクとメロンミルクのをあわせたような用な味と風味です。

苦味は全くありません。

抹茶のような苦味も嫌で、甘い青汁をお探しの人や、お子さんには特におすすめですね。

追記:解約について

味そのものとは関係ないですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は解約が一番簡単です。

他社のものであれば、何ヶ月かを買う必要があるのですが、めっちゃたっぷりフルーツ青汁の場合、ネットのマイページから、解約手続き可能です。
※ただし、他社さんよりは毎月が少しお高め。

まあ、もっとも数カ月はつづけたいですから、どうしても飲めない場合のことですけどね。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の詳細はこちら

めっちゃたっぷり フルーツ青汁