この記事は347で読めます。

アルケミー

アルケミー化粧品の口コミ・効果などを検証、以前も紹介しましたが、再アップしました。

アルケミーのトライアルの口コミについて

30代女性
最近毛穴が目立ちハリの出る化粧品を探しててアルケミーのトライアルセットに出会いました。
クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、朝・夜用のクリームがセットになって1080円でした。
毎日朝晩使って3日目、なんだかいい調子!朝は肌のハリが違う感じ。化粧のりもィィ感じ。
匂いが苦手の人もいるみたいですが、私は好きな匂いで癒されます。まだもう少し残っているので使いきってリピしようかと考え中です。
30代女性
エスケーツーに似ている成分というところに惹かれてお試しで購入してみました。
結果、とても良い!!!
特にローションと美容液が私の肌に合っていました。
肌が強いほうではないですが、ピリピリすることもありませんでした。
匂いが気になるという口コミを見たのですが、全然気にならなかったです。
とても小さく見えますが、少量でお肌に染み込んでいくのがわかるのでお得だと思います。

エスケーツーが合うけれど、値段で躊躇している人にオススメです☆

アットコスメ調べ

実際に使ってみて
アルケミー化粧水

アルケミー化粧水の口コミについて

口コミにも多いですが、とろみのあるテクスチャの浸透力が非常に高く、お肌に吸い込まれていくよう。

お値段的にもsk2と比べると買いやすいので、酵母化粧品を試してみたいという人におすすめ。

毛穴も引き締まるようです。

効果がなかった、イマイチだったという意見としてはまず匂いが酵母化粧品特有の香りがあるので、好みが分かれるところ。
あと、ニキビ肌やアトピーがある人も合わなかったという意見も。

アルケミーのニキビへの効果について

アルケミーのニキビへの効果について

アルケミーのニキビへの効果について

口コミをみてもニキビについての書き込みは少ないですね。

アルケミーはニキビへに悩んでいる人というより、乾燥や毛穴の引き締めに評判がいいです。

アルケミーのお値段は?

アルケミー化粧水のお値段は140ml・3,800円

発酵・酵母化粧品としてはSK2が人気ですが、お値段がお高いので、一度酵母化粧品を試してみたい人にもアルケミーはおすすめ。

sk2

アルケミーを使っている芸能人

大石参月さん

後藤真希さん

リピート中の#スキンケア #発酵コスメ の#アルケミー を使ってる✨

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

近藤あやさん

道端アンジェリカさん

アルケミーのトライアル 1000円はこちら

アルケミーのトライアル 1000円はこちら

30代