この記事は742で読めます。

同じ発酵化粧品であり、高級化粧品SK2と似たような効果を期待してアルケミーを購入してみた人も多いようです。トライアル(1000円)がお買い得ですね。

編集あかね編集あかね

酵母化粧品としては、
SK2が有名ですよね!

編集あおい編集あおい

でも、高級化粧品なんで、
手がでないですよね・・・

SK2はトライアルでも9000円以上。

編集あかね編集あかね

同じ酵母化粧品として、
アルケミーを使っている人も多いですね。

編集あおい編集あおい

アルケミーなら、本商品でももっとお安く、
「トライアル」なら1000円でお試しできますしね!

編集あかね編集あかね

そうですね!
酵母化粧品をお試ししたい人も、
「アルケミーのトライアル」で試してみる人も多いですね!

編集あおい編集あおい

これだけ入って1000円はオトクですよね!

アルケミーのトライアル

編集あかね編集あかね

アルケミーは芸能人にも人気です!

アットコスメでも口コミ調べてみました。
・SK2と似た成分でお手頃価格ということで、トライアルキットを購入しました。・・・使った翌朝から肌のハリが増して 毛穴も目立ちにくくなったので、すぐに化粧水・美容液・夜用クリームを現品購入しました。

・以前使っていたSK2には及びませんが、これから秋冬にかけてはこちらの美容液を使いたいなと思います。

・Sk2と同じような効果があるという口コミを発見したのでトライアルセットをお取り寄せしました。・・・1週間使った今では、肌のくすみや毛穴の開きが使用前に並べ気にならなくなりました。ほおの艶も出て、柔らかくしっとりした肌が1日中続くのを実感したので、化粧水と美容液の現品を購入する事に致しました。

・やはりsk2と比べちゃうと肌への浸透具合は落ちますが、このお値段で考えれば全然良いと思います!

・化粧水はSK2 と比べるとこちらの方がしっとりしているように感じました。少ない量でもしっかり奥へ入ってモチモチします。・・・化粧水はむしろこちらの使用感のが好きなので、しばらく使い続けたいと思います。

編集あおい編集あおい

SK2より肌に合うという意見も多いですね!

リピート中の#スキンケア #発酵コスメ の#アルケミー を使ってる✨

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

アルケミー トライアル1000円はこちら

SK2とアルケミーを比べた口コミまとめ

SK2と似た成分でお手頃価格ということで、トライアルキットを購入しました。
SK2の香りを知っているので覚悟してはいましたが、化粧水があまりいいニオイではありません。
酸っぱいような? パンを作る時のイーストのような?複雑なニオイがしますw
しかし、使った翌朝から肌のハリが増して 毛穴も目立ちにくくなったので、すぐに化粧水・美容液・夜用クリームを現品購入しました。
私の肌には合っているようです(*´ω`*)
現品を使い終わる頃また、様子をクチコミしたいと思います。
アルケミーをフルセットで購入し、以前使っていたものがなくなり次第アルケミーの商品にきらら変えています。

今回は美容液の口コミです。

手に出した感じは少しぷるっとしています。
肌に伸ばすとベタつきなくするっと伸びてくれます。
潤いもバッチリです。一度クリームを塗り忘れて寝たことがありますが、朝起きて肌を触ったらまだもちっとしていました。
美白効果は期待していなかったのですが、キメが整ったからか肌が明るくなりました。
以前使っていたSK2には及びませんが、これから秋冬にかけてはこちらの美容液を使いたいなと思います。

混合肌で、20代半ばの第一期お肌の曲がり角に差し掛かり、プレエイジングケアを探している折に、Sk2と同じような効果があるという口コミを発見したのでトライアルセットをお取り寄せしました。

クレンジングジェル、洗顔フォーム、化粧水、美容液、ナイトクリーム、デイクリーム、日焼け止めが入っており、中でも効果を実感したのは、化粧水です。

茶色のさらっとした化粧水で、バラの香りの後に独特な香りがあります。
涎のような独特な匂いがあるのは、承知の上でトライしたので、そんなに気になりませんでした。なにより、浸透するのが早く中からしっとりした肌になるのに驚きました。
1週間使った今では、肌のくすみや毛穴の開きが使用前に並べ気にならなくなりました。

ほおの艶も出て、柔らかくしっとりした肌が1日中続くのを実感したので、化粧水と美容液の現品を購入する事に致しました。

サンプル使用後の現品購入なかなか良いです 。
使い始めて2ヶ月ほど経ったので口コミ。

吸い込む感覚が気に入り朝と夜に2?4回しっかり重ね付けしてます。
黄色っぽくほんの少しとろみのある化粧水です。
初めの頃はぐんぐん吸い込みましたが最近はお肌が少しもっちりふわっ?としてきて化粧水の量が減ってきたので重ね付けの回数が減ってきました。
やはりsk2と比べちゃうと肌への浸透具合は落ちますが、このお値段で考えれば全然良いと思います!

ローズ?カシス?のにおいが強いため発酵系どくとくのにおいはあまりわからないですね。
私は好きなにおい。
ピンクのボトルでデザインも可愛く気に入ってますが
残量が見てわからないのだけちょっとマイナス。

SK2 と同じ酵母系なのに値段が安いとのことで以前から気になっていて、お試しセットを使い肌の調子が良くなっていたので、フルラインで揃えてみました。
化粧水以外のものはまだ以前のものが残っているので、まずは化粧水の口コミをさせて頂きます。

化粧水はSK2 と比べるとこちらの方がしっとりしているように感じました。
少ない量でもしっかり奥へ入ってモチモチします。
基本コットンでつけていてめんどくさい時は手でつけたりしていますが、どちらでもしっかり潤います。

またSK2 はピテラの影響で肌がピリピリとする感じがありましたが、こちらはそのような事がなく低刺激なのかな?と思います。

SK2 は長く使えば使うほど良さを感じる反面、価格が高いのが難点でした。
しかしこちらはフルで揃えて、3万円しないです。(化粧水は朝晩使って2ヶ月半持ちました)
回数ごとで割引も設定されていて、確実に安価です。
化粧水はむしろこちらの使用感のが好きなので、しばらく使い続けたいと思います。

SK2が肌に合わず、発酵系は合わないのかな~と思いつつ、お値段もそこまで高くないアルケミーを発見して試したところ効果抜群でした!一度使っただけで肌が内側からしっとりするような、キメが整ったような肌触り!さらっとしたテクスチャーで、2度付けしますがすぐ肌に浸透します。香りは確かに若干の発酵臭がありますが、SK2ほどではないです。

井川遥さんも使用してるらしいですね♪正直、効果が良すぎて友達にも教えたくないアイテムです^^; 当分これに落ち着きそうな気がします。

アルケミー トライアル1000円はこちら

アルケミー