この記事は653で読めます。
編集あかね編集あかね

レッドスムージーを買おうか迷って調べていますよね。

口コ込みをみると「効果がなかった・・・」「痩せなかった」なんて口コミも・・・

話題のレッドスムージーを独自に調査して、ランキングしてみましたー!

レッドスムージー効果はホントにあるの?

レッドスムージーのブームの火付け役になった商品がこちら、くみっきーこと、舟山久美子さプロデュースしたダイエットドリンク

「マイブレイクレッドスムージー」
マイブレイクレッドスムージー

「マイブレイクレッドスムージー」は楽天ダイエットランキング1位を3冠を達成、さらに「ダイエット検定」を行っている日本ダイエット健康協会推進商品となるなど話題になっていきました!

その後、他社も、「すっきレッドスムージー」などいろいろなレッドスムージーを販売し、簡単にダイエットに成功できるとインスタでも話題になり、ブームが広がっています!

マイブレイクレッドスムージー
マイブレイクレッドスムージー
すっきレッドスムージー
すっきレッドスムージー
※インスタより

レッドスムージーはこんな人におすすめ! レッドスムージーはこんな人におすすめ!
置き換えダイエットに挑戦したい
ダイエットだけじゃなく美容にもいいものがいい
続けられるおいしさがほしい!
野菜不足を解消したい!
職場にも持ち運べるカワイイパッケージがいい
腹持ちがいい置き換えダイエットをしたい
編集あかね編集あかね

レッドスムージーはどれもお手軽なのに、効果があっていいよね!

レッドスムージーはこんな方たちものんでいます!

板野友美さん

AKBでも

平木愛美さん

後藤真希さん

これから#TGC ♪

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –

編集あかね編集あかね

それでは、人気でおすすめのレッドスムージーをくわしく紹介しちゃいます!

レッドスムージーおすすめランキング

第1位:すっきりレッドスムージー

すっきレッドスムージー

すっきりレッドスムージーの効果は?

すっきレッドスムージーは美容サポートと、
やせやすい体をつくってくれる燃焼サポートがバランス良くできるのがいいですね!

生酵素と乳酸菌がしっかり配合されて、
お腹や体の調子がいい感じにすっきりしてきます。

特に良いのが他社と比べるとさっぱりした甘さが特徴。

ブルーベリー・レモン・チェリーのさっぱりした甘さのドリンクなので、とても飲みやすいです。

また、飲んだらお腹のなかで膨らむ、グルコマンナンとバジルシードが配合されているので、置き換えダイエットには最適のレッドスムージーなのです。

詳しいレポートは下の関連記事も見てください。

ダイエットの成功のコツなどをまとめています!

安心しておすすめできます。

第2位:「マイブレイクレッドスムージー」

マイブレイクレッドスムージー

くみっきー、プロデュースのレッドスムージー。

青汁やグーリンのスムージーはいまいち美味しくなくて続かなかったという方のためにできた、新しい赤のスムージーです。

すっきりレッドスムージーよりも先に販売されていました。

定期購入の特典がいろいろあるので継続のモチベーションになります。

すっきりレッドスムージーとの違いは「味」と「腹持ち」です。

こちらは、かなり甘めのストロベリーのような味です。

よりデザート・ドリンクのような感覚で飲むことができます。

初めて飲んだのはすっきりレッドスムージーだったので、かなり味が違ったので驚きました!

すっきりレッドスムージーはさっぱり甘めですが、こちらマイブレイクレッドスムージーはかなり甘めです。

あと、すっきりレッドスムージーとくらべてマイナス点としては腹持ちがちょっと良くないことで、デザート感覚では美味しいですが、置き換えダイエットに使うには、すっきりレッドスムージーのほうがおすすめですね。

第3位(暫定):ぜいたくレッドスムージー

ついに、私がイメージモデルを務めた 「ぜいたくレッドスムージー」が発売開始したよ 1日に必要なビタミンが1包で摂れちゃう、すごい商品なんだ✨ みんなにも早く伝えたかったから、やっと情報解禁ができて嬉しい みんな知ってる? 今って、昔に比べて野菜の栄養がどんどん落ちてて、毎日たくさん野菜を食べているようでも、栄養がちゃんと摂れていなかったりするんだって! これを「新型栄養失調」って言うんだよ 「栄養失調=痩せちゃう」ってイメージの人が多いと思うんだけど、 新型栄養失調は、カロリーはちゃんと摂っているのに、それを代謝させるためのビタミン、食物繊維、ミネラルとかが足りない状態のこと。 だから、カロリーが消費されないまま脂肪として蓄積されて、太りやすかったり、お肌の調子が悪くなったりしちゃうんだって。 他にも、私も大好きなスーパーフードとかのフルーツと野菜、乳酸菌、酵素、食物繊維、全部が1包で補えちゃうよ✨✨ 本当にオススメだから、 みんなも是非飲んでみてねー #ぜいたくレッドスムージー #レッドスムージー #スムージー #ビタミン #スーパーフード #新型栄養失調

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

道端アンジェリカさんがイメージをつとめる最新のレッドスムージーです!

デザート感覚で飲めることが売りですね。

情報が揃い次第、改めて情報をおとどけします!

編集あかね編集あかね

実際に飲んでみておすすめなのはやっぱり「すっきりレッドスムージー」

初回980円なら、1杯あたりわずか32円という続けやすさ。でも、「デザート感覚で飲みたい」という人には「マイブレイクレッドスムージー」もおすすめ。

さらにダイエットにおすすめなのは、もっとすっきり生酵素を併用して、酵素を補給しつつ、もし、毎回の置き換えがつらくなっても酵素の補給は忘れずにすることですね!