この記事は316で読めます。

置き換えダイエット

置き換えダイエットは無理なくできるのでおすすめです。

実際、私もご飯を1食置き換えるだけで、1ヶ月に3キロ痩せることに成功しています。

その、成功体験からフルーツ青汁、酵素ドリンク、レッドスムージーと試してみて、どれが一番おすすめか、お伝えしましょう。

味、ダイエット効果、腹持ちなどの観点からまとめました!

この記事のポイントは? この記事のポイントは?
フルーツ青汁、酵素ドリンク、レッドスムージー、もっとも置き換えダイエットにおすすめは?

置き換えダイエットの注意点

置き換えには2つの方法があります。一つはファスティング、これは3日くらいの短期間の間の食事の殆どを置き換えて、一気にダイエットする方法です。

体の中をリセットするにもおすすめ。

でも普通に働いている人であれば、仕事があることも考えると体が持ちません。

そこでおすすめが、毎日の食事で少しずつ置き換えること。

毎日、効率的に置き換える方法

置き換えるのも1食まるまる置き換える方法と、おかず一品や、ご飯と置き換える方法があります。

朝食なら一食まるまる置き換えてもいいですが、夜なら、ごはん、つまり炭水化物をダイエット食品に買えるのがおすすめ。

1~3ヶ月やればたぶん確実に痩せられますし、リバウンドもないです。

では、フルーツ青汁、酵素ドリンク、レッドスムージーとやってみてどれがおすすめかをお話しますね。

酵素ドリンク(ベルタ酵素)

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

美味しさ的にはこれが一番美味しいですね。

桃のジュースのような味です。

味は濃いので、水か炭酸でわるのがおすすめ。

ただし、腹持ちはよくないのと、ジュースのような味なのでおかずとはあいません。

基本的には朝ごはんなど一食まるまる置き換えるか、ファスティングにおすすめ。

一番のデメリットととしては、お値段的にちょっとお高いこと。

フルーツ青汁

フルーツ青汁

フルーツ青汁は、いろいろ飲んでみました。

すっきりフルーツ青汁、めっちゃぜいたくフルーツ青汁、めっちゃたっぷりフルーツ青汁、ゴクリッチなどなど。

効果はどれでもいいと思うのですが、野菜ジュースの用な感じで飲めるので、夕食のおかずやご飯と置き換えるのがおすすめ。

あっさりしているのが、すっきりフルーツ青汁ですが、細かい違いは下の記事も呼んでください。

フルーツ青汁の飲み比べをしています。

一番飲みやすいという意味ではすっきりフルーツ青汁がおすすめですね。

コスパ的にも一番良いです。

すっきりフルーツ青汁

■関連記事
フルーツ青汁の比較 全部取寄せて効果や味を検証!

レッドスムージー

一番、最後に試してみたのがこちら、すっきりレッドスムージー

すっきりレッドスムージー

フルーツ青汁と、酵素ドリンクのいいところどりで、さらに腹持ちがよいです。

青汁よりも飲みやすく、栄養もよく、何より、バジルシードのお陰で腹持ちがいいです。

お腹の中で膨らみます。

置き換えダイエットでおすすめは?

結論を言うと、すっきりレッドスムージーがおすすめですね。

理由はコスパ的にいいのと、「腹持ち」がよく、青汁より飲みやすいですからね。

1ヶ月~2ヶ月位続ければまず効果は出ます。

もっとも、すっきりレッドスムージーは4ヶ月の定期縛りがあります。

4ヶ月も置き換えを続ければ、まず間違いなく痩せられますよ!

あなたもぜひ、置き換えダイエットで成功してください!

すっきりレッドスムージー初回980円サイトはこちらです。