この記事は119で読めます。

酵水素328選の次期イメージキャラクターとなるはるな愛、ダイエット前である今現在の衝撃ボディ披露と本気のダイエット宣言!

今や、おデブさんになってしまった元ミス・インターナショナル・クイーン。

ダイエットサプリ「酵水素328選」のイメージキャラに就任するのを気にダイエットを決意したそうです。

■はるな愛さんが衝撃の今ボディを公開。これを機に-10kgのダイエットを宣言!

食べることが大好き、そして毎日超多忙な生活を送っているはるな愛さんはこの度、今まで甘やかし続け、目を背けてきた衝撃のぽっちゃりボディを公開。
「顔がパンパン。ウエスト1メートルってすごい!」とたんぽぽさんやメイプル超合金さんに突っ込まれつつ、自身も「背中が冷蔵庫みたいと言われた。」と自虐ネタを披露するなど、衝撃のぽっちゃりボディについて語りました。

さらに、今の衝撃ボディを受け入れつつ、これから本格的なダイエットに励むと意気込みも見せました。たんぽぽさんやメイプル超合金さんに煽られながらも、「マイナス10kg」を目標にすると宣言。

もしダイエットに失敗した場合には、「ミス・インターナショナル・クイーンの王冠と名誉を返還します!」とも公言しました。

「やせたらビキニを着てビーチで堂々と泳ぎたい。」というはるな愛さん。これからの頑張りに期待大です。

http://music-book.jp/video/news/news/165920

酵水素328選生サプリメント