乾燥が気になり始めるこの時期、
ケアの一つとしてこのフォトプラスを使ってます💡翌日のモチモチ肌が嬉しい✨保湿はしっかりしないとね〜。

フォトプラスは1台5役!
オールインワンのエイジングケア美顔器です。
年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。
RFボーテ フォトPLUSは、5つの機能でハリとうるおいが満ちた素肌へと 導くオールインワン美顔器です。
大好評のプラチナホワイト RFの温め・ クンジング・うるおい・表情筋ケア・冷却の機能はそのままに、新たに フォト機能を追加。
赤色フォトを当てることによりお肌にさらにうるお いを与えます。さらにイオンの力とバイブレーションのWケアを新搭載。
こまやかな振動で、クレンジング・保湿をサポートします。 フェイスケアならRFボーテ『フォトPLUS(プラス)』がおすすめです。

格フェイスケアの決定版! RFボーテ『フォトPLUS(プラス)』
年齢を重ねるにつれて、スキンケアだけではケアしきれないお肌の悩み。
RFボーテ フォトPLUSは、5つの機能でハリとうるおいが満ちた素肌へと
導くオールインワン美顔器です。

1.クレンジングで落とす
 じんわり温めて毛穴汚れを吸着。
 ラジオ波によってお肌の深部までしっかりと温めたあと、
 イオンの力で洗顔では落としきれない毛穴の汚れを吸着して
 取り除きます。

2.浸透ケアでうるおす
 美容成分を届けてふっくらハリ肌に。
 ラジオ波による温めのあとに、イオンの力で化粧水や
 美容液などの美容成分を届けます。お肌の隅々まで
 浸透させ、みずみずしいお肌へと導きます。
 シートマスクの上からでもお使いいただけます。

3.W表情筋ケアで引きしめる
 電気刺激でギュギュッとと引きしめ。
 20種類もある表情筋のうち、日常生活で使われるのは、
 全体のわずか30%。表情筋の衰えが、ハリ不足やもたつき
 をもたらすことも…。ラジオ波によるあたためで筋肉を
 ウォームアップした後、EMSによる電気刺激で筋肉を
 動かして引き締めます。
 
4.赤色LEDで温感フォト
 温めながら光でトリートメント。
 エステサロンで人気の光を当てる話題技術、赤色LED
 (フォト)機能を新たに搭載しました。ラジオ派で連続的に
 肌をあたためながらの光トリートメントをご自宅で。
 まぶたやデコルテのケアにも。

5.マイクロカレントで目もとケア
 年齢のサインが出やすい目もとをやさしくトリートメント。
 デリケートな目もとを微弱電流でケアします。

6.冷却機能でととのえる
 トリートメント後の肌をクールダウン。
 冷却機能で肌を引き締め、温冷美容でうるおいをキープ!

フォトプラスの詳細はこちら