この記事は255で読めます。

アットコスメ 2015上半期新作ランキング1位の【ランコム】ブラン エクスペール エッセンス ローション の最安値情報情報です。

 

ブラン エクスペール エッセンス ローションは人気の商品ですが、
販売サイトによって実は価格が違います。

 

ベティーズビューティー
15ml(ミニサイズ)販売価格1,480円
150mlメーカー希望小売価格 8,640 円(税込)⇒販売価格7,850円

10201

 

コスメティックタイムズ
希望小売価格:8,640円⇒3%OFF 8,400円※ただし、ポイント割引あり

10202

 

できれば安いほうがいいですね。

 

美白成分と保湿成分が1本のローションに配合された、まるで美容液のような化粧水。シミやくすみの原因となる色素沈着の大きな誘因「炎症メッセンジャー」から肌を守るミント、ローズ、ゲンチアナなどの植物エキスと、超浸透型ビタミンC、「深い潤い」を与えふっくらとした肌をつくる浸透補助成分アクアトリル配合。美容液並みの美白効果と潤いを実現しました。素早く浸透して保湿し、よりなめらかでしっとり・ふっくらとした肌に。使い続けることで顔全体を明るく、みずみずしく透明感にあふれた印象へ導きます。

口コミまとめ

やっぱり品質の違いを感じます。
化粧水も、スクワランもランコむに似たような感触のものがほかのメーカーにもありますが、わたしの肌にはランコムの化粧品がぴったりです。つけた翌朝はお肌がぷっくりしてとても化粧のりがよいので、すごく安心です。

初めてのランコムの化粧水でした♪
イベントブースで使用感が良く、購入してから夏中使用していました。
美白ラインとしてはかなりのとろみにビックリする程でしたが、美白特有のサッパリし過ぎることもなく、乾燥対策にもなったかなぁと思います。
ただ、私にはどうも合わなかったのか、いつも合うものと出会うと、パッと明るい印象に仕上がるのですが、私はその感覚が得られず…結果的にリピートはしませんでした。
テクスチャーとしては気に入っていただけに残念でした。

@cosmeさんのプレゼントでいただきました。ジェニフィックアドバンストの後に使っています。いろんな化粧水を使ってきましたが、とろみのある化粧水はあまり好きではありませんでした。だからこちらもプレゼントでいただかなかったら使っていなかったと思います。数か月使った感想ですが、この化粧水はなくなったらリピートします。夏が終わり秋へと季節が変わるこの時期今年はトラブルもなく過ごしていますし、日焼けどめも塗っていましたが、今年は顔が若干白いというかくすんでないように感じています。積極的に美白系のスキンケアはしていないのですが、化粧水なら必ず使うものですしね。しばらく使ってみようと思います。

ベストコスメになるのは納得です。
トロミのある化粧水って、たまに肌に入りにくいものもありますよね。
でも、これはどんどん肌に入っていて、肌が化粧水を飲んでる感じ。
そして、その潤いが続くので、化粧して暫くしても潤いは保たれたまま。
くすみも薄くなってきた気がします。
これは、リピーターになりそうです。

http://www.cosme.net/product/product_id/10089406/review/504931467