この記事は151で読めます。
女性先生

オルビスのアクアフォースローションでべたつきお肌がすっきり!
眉間や、おでこ、鼻のあたまのTゾーンはてかつく、
でも、口のまわりのOラインは乾燥する
そんなあなたはもオルビスアクアローションでもちもち・すべすべお肌に!

脂性肌とは、皮脂の分泌が過剰になっている肌のことですが、原因の一つが、肌の内側は乾燥しているインナードライな状態にあることです。

つまり脂性肌の原因はお肌の内側の乾燥です。

乾燥肌の化粧品は沢山ありますが、ありますが、オイリー肌向けの化粧水はあまりありませんよね。
そんな中でもおすすめは、オルビスアクアフォースローションです。
オルビスアクアフォースローション

いくつか種類がありますが、Lタイプ=さっぱり(脂症肌~普通肌)がおすすめ、

100%オイルカットなので、脂性肌のひとが安心して使えます。

脂性肌の人からも支持されてます

女性1

お得なお試しセットがあったので買ってみました!(20代女性)
使い始めて1か月くらいです。毛穴が目立ったり、乾燥だったり1番はニキビが急に増えて
しまって悩んでいました。保湿が足りないせいだと思ったのでオルビスアクアフォースを
ためしたところ、どんどんお肌の調子良くなってきました!

女性1

オイリー肌の私にも合いました!(30代女性)
とてもさっぱりした化粧水で、馴染みがいいです。香りもなく使用しやすい化粧水です。
さっぱりとしていて、ベタベタすることもなく肌にすーっと浸透していきます。
脂性肌にとても使い心地の良い化粧水だと思います。

女性1

大人ニキビもなくなりました(20代女性)
以前に使った時のものと違ってホントに効果が出ます!
脂性肌で、べたつくのが嫌いだけれど、保湿もしたいという私の難しいお肌をケアしてくれる
化粧水です。ずっとリピートしてます。これを使ってからかなりにきびができにくくなりました。