この記事は332で読めます。

寝ながら二重が作れる、篠田麻里子さんもおすすめナイトアイボーテです。

私がイメージモデルをしているナイトアイボーテ‍♀️

汗でメイク崩れしやすいこの時期でもナイトアイボーテは接着力が高く、
バッチリ二重をキープしてくれるのでおすすめです
一緒に二重ケア頑張りましょう♡


ナイトアイボーテを使えば、夜塗って寝るだけで自然な二重が作れます。

前にも紹介したナイトアイボーテの
公式アンバサダーに就任しました
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々二重なんだけど、右の二重がたまに
調子悪くなる事があるから左右対称に
したくて、使ってるんだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
寝る前にたっぷりつけてから寝ているよ
美容成分入りだから安心して使えるのも良いところ!
翌朝のアイメイク時間も時短になるからぜひぜひ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから3ヶ月間、使用感とか報告してくね ◎

夜寝る前にナイトアイボーテを塗るだけで、翌朝には自然なくっきり二重になれるという感動にテープやファイバーを卒業したという人が続出です!

一重まぶたの人にかからず元々二重の人でもよりパッチリ二重になるとのことで使われています。

美容成分配合なのでお肌にもやさしいのがいいですね!

マスク着用が当たり前の今の時代、目元の印象がとても大切になっていますよね。

ナイトアイボーテを使えば自然な目元をゲットしてより魅力的なマスク美人になれます

肌へのやさしさと強力な接着力を両立した成分が、寝ている間に自然な二重を作ります。
まぶたが動きが少ない寝ている間にメイクされ朝もスッキリです!

ナイトアイボーテは寝る寝る前に塗って押し込むだけで簡単です。
翌朝は普段通りのメイクをするだけで時間も手間も大幅に削減できます!

高い粘着力でぱっちり二重過形成

ナイトアイボーテは今までの二重法よりも強力に二重ができますね!

寝ている間だから瞬きがなく、体が集中的に回復できる時間のためじっくり時間をかけながら自然な二重まぶたを作ることができます

また、長時間粘着によるお肌の負担を軽減する成分をはじめ、目元にハリを与える美容成分も贅沢に配合されています

二重まぶたを作りながら目元ケアも同時に行うことでパッチリとハリのある目元を作ります!


口コミ

私が 二重コスメで重要視していたのが二重が外れにくいことです。
それと極力お肌に負担がないことです。
それは両方叶うものがなかなかなくていろんな商品を使ったんですが、やっと自分に合うものは出会えたと覚えたのがこのナイトアイボーテでした。
平行幅の二重を簡単に楽に作れて、鏡を見るたびテンションが上がります。

口コミ

年齢とともにまぶたが重く感じ、二重が奥二重になったりひどいときははれぽくなって、なかなか綺麗な二重にならないのがここ数年の悩みでした。
朝まぶたに爪であとつけて、くせを付けたりマッサージをしたり努力しましたが、そんな時間を使わずに、夜寝る前に塗るだけで綺麗な二重にしてくれるのがナイトアイボーテ。
憂鬱だった朝のメイク時間まで楽しくなりました。