この記事は214で読めます。

フルセラのプレミアムトライアルセットが10120円のところ1800円(税別)です。

10231

しかも、全商品対象に初回のみ20%OFF

 

しかも、セットで購入するとさらにお得です。

記事全文を読む。

以下、口コミまとめ

ドクターズコスメに興味がある頃にフラセラを見つけたので試してみました。

●洗顔石鹸(クリアソープ)
ピーリング石鹸は肌に若返り効果があり、皮膚科でも導入されています。ただ、配合成分を見ると敏感肌には強い感じがします。週に2回ぐらいに控えた方がいいかもしれません。
●化粧水(アンフェンディングローション)
レモングラスなどが入っているので、とても爽やかです。美容液とは思えない美容液並みの成分が入っているので、これだけでも潤うぐらいです。
●美容液(アンフェディング セラム)
とろっとしたジェルのようなテクスチャーで、伸びがとてもよく、しっとりします。
●クリーム(アンフェイディングゲルクリーム)
フラーレン高配合のクリームでほんのり香りがします。これを塗った後は肌にツヤ、ハリが出てきました。開発者工藤先生の一押しコスメですが、私も一番気に入りました。

フラセラはドクターズコスメ・オーガニックコスメが特徴で、フラーレン、ASPPSなどの美容成分を高配合していますが、想像していた以上によいコスメでした。

色々試せて1800円はお得。
フラーレン配合のしっとりスキンケアです。
化粧水と美容液は肌質問わず使いやすいと思います。
みずみずしく、しっとり。
ゲルクリームのアロマの香りがすごい好き。
するする伸びるので、肌をこすらず保湿できます。
フラセラの化粧品は決して安くないのですが、フラセラやその他美容成分がたっぷり配合されてるから。
仕方ないっちゃ、仕方ないです。
フラーレンは高濃度に配合しているそうです。
まずはトライアルセットを試してみて、お肌に合うかみてから通常の現品サイズをゲットするのが良いですね。
美容液だけでも使い続けてみたいなぁ。

そのほか、 @コスメの口コミを読む