この記事は445で読めます。

ジェイドブラン トライアル(お試し)の内容をレビューします。

(JADE BLANC)とは

ジェイドブランとは新しく生まれたオーガニックコスメブランドです。

ジェイドブラン

ジェイドブラントライアルの内容

「JADE BLANC」シリーズの約1週間分のお得なトライアルセットです。

【セット内容】
・バランシングクレンジングジェル 25g
・バランシングソープ 10g
・薬用 美白ハイドレーティングローションM 18ml
・薬用 美白コンセントレートエッセンスM 5ml
・薬用 美白モイストエマルジョンM 13ml
・薬用 美白モイストリッチクリームM 5g

ジェイドブランのコンセプトは?

あなたが、あなたらしく在るために。

過去も今日も、これからもずっと、美しく生きていくために。
JADE BLANCは、女性たちが、
より一層輝いていくために生まれたスキンケアラインです。
JADE BLANCに込めた想い

ジェイドブラン。
JADEは英語で「翡翠(ひすい)」を表し、BLANCはフランス語で「白」を表します。
お客様に翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れて欲しい。
その想いを込めて、JADE とBLANCを合わせた造語、JADE BLANC = 白翡翠が誕生しました。

ジェイドブラン公式サイトより)

ジェイドブランのお試しをクチコミレポート

ジェイドブランのトライアルをレポートします。

ジェイドブランのトライアル

ジェイドブランの保湿化粧水

ジェイドブラン保湿化粧水

ジェイドブラン保湿化粧水

透明で、さらっとした化粧水です。

つるつると使い心地がよく、柑橘系のあまい香りがします。

ジェイドブランの美容液

ジェイドブラン美容液

ジェイドブラン美容液

かなりとろみがあり、容器からちょっと出にくいですが、出た後はのびます。

こちらもお肌がつるつるになります。

こちらも、柑橘系の良い香りがします。

ジェイドブランの乳液

ジェイドブランの乳液

ジェイドブランの乳液

キレイな乳白色、ベタつきもありません。

ふっくらとしたお肌に仕上がります。

ジェイドブランのクリーム

ジェイドブランのクリーム

ジェイドブランのクリーム

これが一番保湿力を感じました。

あまりつかうとべとつくので、少しの量で十分しっとりします。

オーガニックコスメが好きな人も、これから始めてみたいという方にもオススメです。

天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケア「ジェイドブラン」お試し1480円

口コミを調べてみました。

アットコスメでも5.5点と高評価です。

美白化粧品を探していて、試しに購入してみました。
今まで、どれを使っても今ひとつだったので、期待半分、今回も今ひとつなんだろうなーと言う気持ち半分な感じで使い始めました。

初回、肌に付けている時からお肌モッチリ良い感じ!化粧水もトロッとしたとろみのあるテクスチャで化粧水だけでもしっかり潤います。

美容液、乳液、クリームとありますが、美容液の後は夏場は乳液、冬場はクリームと使い分けても良いかも。

1日お肌はモチモチして乾燥を感じる事なく過ごせているので、かなりの好印象。

そして、使用してみて、肌のクスミが取れて1皮剥けた様な印象。

そのお陰かシミが目立たなくなって、透明感が出てきた様に思います。思った以上に美白効果はありそう!

自宅にあるSK-IIの化粧水と、試しに顔の半分ずつ付けて使用感を比べてみましたが、SK-IIの方が化粧水だけではツッパる感じがして、意外にもジェイドブランの化粧水の方がしっかり潤いを感じました。

このまま現品購入しても良いかも!と思っています。

ですが、他にも気になっている物もあるので、そちらもトライアルで試してみて、組み合わせて購入しようかと考えています。

初めてこちらの商品を使わせて頂きました。

正直高くて手が出せないけどサンプル量のこのセットならと思い購入しました。

使ってみて・・・すごくいいです!!
とくにクレンジング

ジェルなのに肌につけた瞬間水みたいにサラッとした手触りでちゃんと落ちるのか不安でしたがアイメイクもすぐ落ちました。

肌を擦らなくてもしっかり落ちます。

化粧水は濃密でしっかり保湿したい人向けだと感じました。

職場や家で常にエアコンつけているので
乾燥知らずで嬉しいです

高いお値段も納得です。

全部揃えるのは大変なので、
本当に気に入ったものだけまた買います。
クレンジングは絶対!!

年齢肌の1番の大敵である乾燥を防ぐクレンジングから化粧水、乳液などのセットで、とても高品質です!!!

石鹸はモコモコの泡立ちで肌を包むように洗顔でき、洗い上がりはスベスベです!!!

化粧水はトロンとしたテクスチャーでハンドプレスするとしっかり浸透します。

クリームは伸びがよく保湿した肌に蓋をしてくれるような感じが気持ち良いです。

トライアルもとてもいい評判ですね。

天然由来成分90%以上のオーガニックスキンケア「ジェイドブラン」お試し1480円はこちら