この記事は045で読めます。

授乳後のAカップおっぱいを1年でGカップまで復活させたメソッド『育乳』法とは!?

5万人の人が購入した「バストあっぷるん」に続く、戸瀬恭子(ジャックまま)のバストアップDVD「育乳マッサージ」の紹介です。

育乳マッサージ
>>詳細はこちら

戸瀬恭子先生とは?

戸瀬恭子
画像元:http://www.ikunyu-massage.com/

大阪、東京のサロン、「セシル」の代表で、育乳カウンセラーとして、有名です。

そのオドロキのノウハウの集大成がDVDになりました。

バストアップに挑戦する人は一度は目にしているといってもいい戸瀬恭子先生のノウハウが詰まっています!

まずは、公式サイトをチェックしましょう!

雑誌メディア

美ST
美ST
FYTTE
FYTTE
美人百花
美人百花
GLAMOURAS
GLAMOURAS
Poco’ce
Poco
女性セブン
女性セブン
JJ
JJ
Men’s SPIDER
Men
からだにいいこと
からだにいいこと

その他
JELLY
FLASH
GLITTER
Runzuki
JELLY

TV出演

5時に夢中!
ミュージャック
今、この顔がスゴい!
笑っていいとも!
Oh!どや顔サミット
ザ・ベストハウス123
逆ランキングバラエティーCOUNT UP! 等

運営サイト

アメーバブログ:育乳サロン ジャックまま CECIL東京【恵比寿】
ジャックまま戸瀬恭子の公式バストアップサイト:http://jackmama.jp/

戸瀬恭子先生のバストアップのポイントとは?

戸瀬恭子先生のバストアップのポイントです。

1.ブラジャーの正しい付け方を勉強する
知っているようで、意外としらない、ブラジャーの選び方と付け方を教えてくれます。

ブラジャーを正しくつけるだけでもバストの形は良くなります。

2.マッサージ
バストを中心とした、自分で行う全身マッサージ法です。

バストは基本的に脂肪ですから、正しいマッサージをしないと脂肪が燃焼して、バストはかえって小さくなる可能性すらあります。

3.大胸筋の鍛え方
大胸筋をストレッチすることで形の良いバストを育てます。

>>続きはこちら

育乳マッサージ