この記事は142で読めます。

シンエイクを原液のまま配合した美容液「JFエッセンスS.A」とリンゴ幹細胞エキスを高濃度(2%)配合した美容液「JFエッセンス」、フラーレンやα-アルブチン、EGF、天然セラミドのセレブロシドなどを贅沢に配合した化粧水「JFエッセンスS.Aローション」の3点セット。
気軽に試したい方のために80%OFFの972円で販売しています。
少量のトライアルセットですが、約1週間使用可能。

シンエイク

全国500店舗以上のエステサロン利用実績

JFエッセンスS.Aの口コミ

40代女性

スポイドが吸い上げだ分が1回分なので分かりやすかったです。
使い心地は、さらっとしていて厚塗りにならないしローションの後に使うと浸透力がアップして、更に潤っている!と感じました。
定期コースで継続して使い続けます!

40代女性

幹細胞コスメを探していました。
私の大好きなアルブチン、EGF成分も入っていて期待に応えてくれる美容液でした!

40代女性

幹細胞化粧品をサイトで探していて、このJFエッセンスにたどり着きました。
まずはトライアルから試してみたのですが、スッと肌に入ってくる感じで、べとつかず、しっとりしています。
毎日のお手入れにかかさず使っていますが、最近肌がきめ細かくなったような感じで嬉しいです!

しわケア美容液「JFエッセンスS.A」【シンエイク原液ケアトライアルセット】はこちら