この記事は317で読めます。

オールインワンジェル、「ピュアメイジング」のシミへの効果をレポートします。

ピュアメイジング

ピュアメイジングのポイント

これ一つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地・パックに、

しかも「シミ」「乾燥肌」「シワ」「敏感肌」「肌荒れ」「大人ニキビ」に効果あり

そもそもシミになる理由は?

シミ

シミは紫外線、炎症、摩擦などの刺激により作られたメラニンが、ターンオーバーが乱れることによりできていきます。

ピュアメイジングの美容成分は?

シコンエキス

抗炎症作用・抗菌作用・皮膚活性化作用などニキビを防ぐ他、シミ。シワを防ぎます。

アラントイン

赤身・かゆみなどの炎症状態をふせぎ、キメを整え、肌荒れを防ぎます。

プラセンタ

炎症状態からお肌をまもり、キメを整え、肌荒れを防ぎます。
またホルモンバランスをサポートします。

カモミラエキス

角質の潤いを保持し、お肌を乾燥からまもります

スクラワン

水分の蒸発を防ぎます

コラーゲン

お肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます

ヒアルロン酸

お肌の表面を潤します

アーティチョーク葉エキス

メラニン細胞の増殖を抑制、しみを防ぎます

プルーンエキスできてしまったメラニンを美白します

ピュアメイジングなら、大人ニキビを防ぎ、シミも改善できます。

オールインワンでは今、一番おすすめですね。

ピュアメイジングのシミへの効果は?

シミ

業界トップクラスの配合量、紫根エキス配合がシミにききます。

シミへの口コミまとめ

※アットコスメしらべ

30代女性
気になるニキビ跡・シミですが、2~3日目から効果を感じる様になり、2ヶ月くらいどーんと居座っていたニキビ跡がちゃんと薄くなってきました!!もちろん、シミも!!肌質が劇的に改善されました。
30代女性
洗顔後に1アイテムでスキンケア完了!
手抜き感たっぷりですが・・・・・・・・・・・・・・
お肌は潤い飽和状態になり、感激しました。
わたしの最大のお悩みのシミへの集中ケアも出来るので、とても嬉しく思います。
シンプルケアの素晴らしさを実感・堪能できる素晴らしいオールインワン化粧品だと思います。
30代女性
肌表面はさらさらなのに、内側から潤うような感じです。
シミに対する効果は、確かにシミが気にならなくなってきた気がします。
肌が明るくなってお化粧が映えるようになったのが嬉しいです。
オールインワンにありがちなぽろぽろしたカスがでなくて、しっかり保湿されます。
今まであまりオールインワンは好きではなかったのですが、これは別格です。
クリームのようなべたつきもないのでとても使いやすく、使用感が秀逸です。
30代女性
シミや大人ニキビに悩む人へもお勧めの商品です。こちらを使用して数日ですが、以前使用していたオールインワンジェルより化粧ノリが良くなりました。化粧直しもほぼいりません。

シミに効きます。ピュアメイジング初回1980円はこちら。

シミ訴求LP