この記事は146で読めます。

Re dermalab モイストゲルクレンジング

アットコスメでも2000以上の口コミがある人気商品です。
リダーマラボ

[TOC]

保湿成分のみでクレンジングを可能にすることで、失われがちなバリア機能を補いながら優しく洗いあげ、クレンジング後も肌の潤いをキープ。

こんにゃくスクラブで、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もスッキリ落とします。

潤って落ちるクレンジング力でツルツル透明肌へと導きます。

リダーマラボのモイストクレンジングはこんな方に

・毛穴が目立つ
・角栓がつまる
・テカったり、逆に乾燥したりする
・お肌のくすみやごわつきが気になる

極小こんにゃくスクラブ配合の新感覚ゲルクレンジングです。

リダーマラボのモイストクレンジングが人気の理由その1

毛穴にすっきり効くと話題!

黒ずみや、角栓がスッキリとれます。

プルプルと柔らかなこんにゃく由来のスクラブが、お肌に潤いを与えながら、毛穴の奥の汚れや、古い角質を吸着します。

お肌がワントーン明るくなると話題です。

リダーマラボのモイストクレンジングが人気の理由その2

保湿成分だけでメイク汚れを包む込んで落とすので、美容液でクレンジングしたような贅沢な洗い上がりになります。

日焼け止め・ファンデーション・ポイントメイク、皮脂汚れまですっきりです。

リダーマラボのモイストクレンジングが人気の理由その3

美容成分99.3%

42種類もの美容成分でできていまうので、洗い上がりは美容液そのもので洗ったような洗い上がりです。

お肌そのものに、ハリと弾力と透明感がもどると話題です。

ビフォー・アフター

美容成分で毛穴の悩みをサポート

毛穴のたるみ・開き・つまり・ざらつきなどの毛穴の悩みもすっきりサポートします。

しかも、今なら、1本買うともう言う一本、ついてきます!

たっぷり4か月分です。

全額返金保証

モイストゲルクレンジング購入はこちら

美容液クレンジング【リ・ダーマラボ】