内臓脂肪を減らすおすすめサプリメントまとめです。

シボヘール

新規原稿追加の為

シボヘールはこんな人に

・ズボンの上にお肉が乗っかる
・とにかくお腹の贅肉をなんとかしたい

シボヘールの効果は臨床試験でも実証済み。

BMI25~30の人が12週間摂取して、ダイエットメニューと並行して、シボヘールを飲んでもらったところ、

お腹の脂肪が平均20cm減少、内臓脂肪平均8cm減少、皮下脂肪平均13cm減少というすばらしいダイエット効果がでています

シボヘールのポイント

効果が科学的に証明されている「機能性表示食品」
臨床試験でお腹周り平均-20センチ減少
葛の花イソフラボンが脂肪に3つのアプローチ

■科学的にも証明された脂肪燃焼力!

驚きのの新成分「葛の花イソフラボン」が脂肪の合成されるのを抑えます。

蓄積された脂肪の燃焼をサポートします。

しかも脂肪を減らす褐色脂肪細胞の働きもサポートするという効果まであるんです。

このようにシボヘールは徹底的に脂肪燃焼にアプローチしてくれるのがポイント!。

しかもそんなスゴい成分もたっぷり配合!

大人の葛の花イソフラボン推奨量が1日45mgのなか、シボヘールは1粒に約35mgも配合されているのです。

つまり1日たった2粒飲めばダイエット効果が期待できるんですね

定期購入の初回が980円で、2回目以降の契約のしばりはありません。

1回からでもお試し可能です。

運動嫌いでも大丈夫!飲み続けるだけでも効果があったという口コミも

カロリー計算は気をつけました。
1日1800キロカロリー以内に抑えて3ヶ月で4キロ減。
そんなむりな食事制限はしたつもりはないですが、期待以上です。
1ヶ月目は変化なしだったけど、3ヶ月続けてみたら、特に何もせず体重が減ってました!!
とくにお腹が減っこみました!

「やせた」いう口コミの中で、「運動も行った」という意見は全体の約20%。

運動嫌いでも、「食べすぎない」ことと「シボヘールを飲み続ける」という点を守るだけで、ダイエット効果は発揮されるようです。

逆に、効果が感じられなかった人の共通点で一番多いのは「つい、サプリの飲み忘れがしばしばあった」ようです。!

肥満気味な方、BMIが高めな方、おなかの脂肪が気になる方、
ウエスト周囲系が気になる方におススメの1日4粒飲むだけなんでぜひお試しを!

大人のカロリミット

大人のカロリミット

大人のカロリミット3つの機能

①日常活動時における脂肪を代謝する力を高めます。
②食事の糖の吸収を抑えます。
③食事の脂肪の吸収を抑えます。

大人のカロリミットのおすすめの飲み方

1日1回 もっともカロリーの気になる食事のときに4粒飲むのがおすすめです。
小粒で飲みやすく、1日1回なので続けやすいです。
毎日の大人のスマート習慣にどうぞ

2017年1月16日までに消費者庁が公開した機能性表示食品の中で、

「日常活動時における脂肪を代謝する力を高める」
「食事の糖の吸収を抑える」
「食事の脂肪の吸収を抑える」

3つの機能をもった機能性表示食品です。

大人のカロリミット2週間分980円(税別)
ファンケルの大人のカロリミット