マックス ファクターのSK-II フェイシャル トリートメント オイルが美的の「美容賢者が選ぶ2016上半期ベストコスメ」の2016年上半期ベストコスメ 総合 1位に選ばれました。

SK-II フェイシャル トリートメント オイル

https://www.biteki.com/make-up/best-cosmetic/ranking2016ss/16ssoitem/164403

以下ネットの口コミ

・本来の使い方とはちょっと違うかもしれませんが、夏場の今はブースターとして使っています。

5?7滴で使うと私にはちょっと重いことと、いいお値段なのでケチって3?4滴で使っています。笑
使用量をきちんと守るのが一番効果が出る使い方なのでしょうが、、

疲れてスキンケアがめんどくさい日にはこれ1本ですますこともあります。
それでも肌の調子が悪くなることはありません。

これじゃなきゃというほどのことは感じていないので、リピするかどうか悩み中です。

・香りがよく、スーッと馴染む感じです。オイルとあったので気になりましたが、私は思ってたよりもさっぱりでした。また機会があれば使いたいです。

・P&Gジャパン様より商品をいただきモニターさせていただきました。

この美容オイルは2つの層SK2独自の成分を含む『ピテラ層』と、6つのオイル成分で作られてる『オイル層』でできていて、この2つをしっかり混ぜて使うことでお肌の角質層を整えてくれます!

5-7滴手のひらにとって美容液の前にお肌になじませて使います。
オイルなのでベタつきが心配でしたがしっとりとしたテクスチャーでベタつきは気になりませんでした(^^)

まだまだ乾燥が気になる季節なのでしっかりと使って潤い肌を手に入れようと思っています。