この記事は150で読めます。

オラクルのお試しセットを取寄せましたのでレビューです。

オラクル
オラクル

オラクル トライアルの内容は?

1.メイク落とし
2.洗顔料
3.化粧水
4.美容液
5.ナイトクリーム
6.パック
7.目元用美容液

メイク落とし

美容液のようなテクスチャーでメイクや汚れを浮かし、しっかりメイクを落としてふっくら保湿してくれます。

洗顔料

天然クレイを含んだキメの細かい泡が、毛穴の奥の汚れを落とします。

肌に必要なうるおいは守りながらも、余分な皮脂や、古い角質を洗い落とします。

化粧水

化粧水

ダマスクローズ、ヒマワリといった保湿効果のある植物成分が濃厚に配合されています。

上質なうるおいで角層を満たし、しっとりとした肌wつくってくれます。

みずみずしく華やかな香りに包まれる贅沢な化粧水です。

美容液

美容液

濃密な植物成分を惜しみなく配合した、上質な美容液です。
コクがあるのにさらりとなじみ、しっとりと柔らかな肌にしあがります。
ピンと持ち上がるような、しなやかなハリがでます。

ナイトクリーム

眠っている間に、美容成分が角層にじっくり浸透、
指を跳ね返すような弾力がお肌に出ます。
ナイトクリーム

パック

微粒子の天然クレイとエモリエント成分によるクリーム。
毛穴の細かい汚れまで吸着し、すっきりとクリアに。
硬くなった肌を柔らかくほぐし、透明感がでます。

目元美容液

敏感な目元のための植物成分が、年齢のサインにまっすぐ働きかけるスペシャルケア。

目元にいきいきとしたハリがでます。

オラクル化粧品の値段・価格は?

メイク落とし(ミルク)、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム(全5品)で25,315円+税

メイク落とし(ミルク)、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、目元用美容液、シート状美容液マスク、唇用美容液(全8品)で 39,600円+税

トライアルなら1600(税込み1728円)です。

おすすめです。

オラクル化粧品 1600円はこちら
1600円訴求
トライアル