ファビウスさんの3商品、すっきりレッドスムージーとすっきりフルーツ青汁、もっとすっきり生酵素の比較です。

すっきりレッドスムージー

すっきりフルーツ青汁

もっとすっきり生酵素

実際に3つとも、取寄せた上で、評価します!

すっきりレッドスムージーは?

すっきりレッドスムージー

置き換えダイエット ★★★★★
美味しさ ★★★★★
お手軽さ ★★★★☆
美容成分 ★★★★☆

すっきりレッドスムージーを飲んでみて、特にフルーツ青汁と比べて思ったことは、「腹持ちがいい」というのと、フルーツ青汁よりさらに飲みやすいということですね。

フルーツ青汁は確かに美味しいのですが、それでも牛乳で割って飲んだほうが飲みやすいですし、腹持ちも良いのですが、かといって牛乳で割ると少しカロリーが高めになるので、ダイエット効果は薄れますし、かといってフルーツ青汁は水で割ってのむと、流石に腹持ちが悪くて、すぐにお腹が減ります。

しかし、すっきりレッドスムージーは水でわっても飲みやすく、バジルシードがお腹の中で膨れるので、腹持ちがよく、青汁よりもさらに置き換えダイエットをし易いです。

すっきりレッドスムージー初回980円サイトはこちらです。

すっきりフルーツ青汁は?

青汁

置き換えダイエット ★★★★☆
美味しさ ★★★★☆
お手軽さ ★★★★☆
美容成分 ★★★★★

成分や配合されているものを比べてみると流石に青汁、優れています。

また、お値段もちょっとお安め。

置き換えダイエットとしてもおすすめですが、レッドスムージーのところで書いたとおり、腹持ちは悪いので、1食まるまる、青汁にというのは結構キツイ。

炭水化物をぬいて、青汁にというのがおすすめ。

無理なくダイエットできました。

すっきりフルーツ青汁の詳細はこちら

すっきりフルーツ青汁

もっとすっきり生酵素は?

もっとすっきり生酵素

置き換えダイエット ★★☆☆☆
お手軽さ ★★★★★★
美容成分 ★★★★★

サプリメントなので、これで置き換えダイエットなどには向いていませんが、とにかくお手軽!

青汁やレッドスムージーよりさらにお手軽に続けられます。

まずは、痩せやすい体の土台をつくるなら、生酵素がおすすめですね!

もっとすっきり生酵素初月630円はこちら