この記事は131で読めます。

天使のララ

高純度で無添加の液体フィッシュコラーゲン。飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、味やにおいも気にならず、飲みやすい液体コラーゲンです。

今回ご紹介するのはお試しタイプ。

10ml×10袋のコースです。

天使のララ

天使のララ フイッシュコラーゲンがお肌に実感できる理由

赤ちゃんがぷにぷにと弾力やうるおいに満ちているのは、体内に新鮮なコラーゲンがたくさんから。

コラーゲンは年齢によりどんどん減っていきます。

化粧品にもコラーゲンが含まれているものはたくさんあります。

でも、コラーゲンは本来は、分子構造が大きくお肌が取り入れるのは非効率なのです。(余談ですが、これに対しセラミドは皮膚から届けたほうが効果的。

だから、コラーゲンは化粧品で補給するより、サプリや健康補助食品で接収したほうが、効果が高いと言われているのです(・∀・)

コラーゲンが不足していると、みずみずしさが失われやすくなり、乾燥をしやすくなり、しわ、しみなどターンオーバーにも影響を与えます。

天使のララ コラーゲンでをのむと、みずみずしいお肌を保てるわけですね。

天使のララ コラーゲンの口コミ

「天使のララを入れても、味も匂いも変わらない。」という口コミもありますが、全くの無臭無味ではありません。

それでもフィッシュコラーゲンの中では控えめな味です。

一番よかったのは、髪の変化です。コシ、ハリ、ツヤがかなり改善されて、トップがぺたっとしてしまう悩みが解消されました。

アットコスメしらべ

天使のララ コラーゲンがきになる人はまずは、下のサイトのお試しから初めてはどうでしょう?

天使のララ コラーゲンのお試しの詳細はこちら

天使のララ