この記事は228で読めます。

ニキビケア商品では日本一の売上と言われているパルクレールのニキビ用オールインワンジェルを使ってみました。
パルクレール

以前はパルクレールの美容液の使用感をアップしましたが、パルクレールジェルの使い心地・効果をレビューします。

パルクレールの効果は?

パルクレールはニキビを防ぐのはもちろんのこと、ニキビのあとも残らないように、メラニンの生成を防ぎ、シミを防ぐのが特徴です。

シミ

パルクレールの成分は?

美容有効成分が98.8%という高配合、しかも、無添加の日本製。

石油系界面活性剤不使用なしなどこだわり抜いた無添加、アルコールも着色料もフリー
敏感肌や、乾燥肌の人にも大丈夫です。

パルクレールの成分一覧
パルクレールの成分

プラセンタ・アラントインをW配合

プラセンタ・アラントインをW配合

プラセンタは保湿だけでなく、美白効果でお肌に透明感を与えます。
アラントインは抗刺激作用により、肌荒れも防ぎます。

できてしまったニキビの色素沈着やシミを防ぎます。

カラーコントロールでできてしまったニキビも消す

パルクレールのカラーコントロールはニキビ専用のカラーコントロール。

ぬるだけで、ニキビのあともしっかりカバー。

カバーコントロール

パルクレールのテクスチャ

パルクレール

青紫色のテクスチャです。

これはたぶん「アラントイン」の色でしょうね。

ところで、余談ですが、たくさんのオールインワンジェルをつかってみた経験からいうと、こういう透明感があるジェルはベトつきがないものが多いです。

逆に白いペースト状に近いものはハリは感じる一方、ちょっとベトつくものが多いですね。

つけてみると、わかりますが、非常にのびます。

パルクレールジェル

そして、パルクレールの特徴として、べとつかず、使用感がサラサラです。

ジェルですので、美容液の【パルクレール美容液】ほどのサラサラ感はないものの、肌の内側はうるいおいつつもお肌にサラサラ感が残ります。

パルクレール美容液はあれは数ある、ニキビ用オールインワンの中でも頭一つぬけて、サラサラ感が気持ちいいのですが、それでも他のニキビ用オールインワンと比べて、パルクレールは肌触りがいいお肌に仕上がりますね。

とくにオイリー肌・脂性肌でなやんでいるなら、パルクレールは特におすすめ。

パルクレールのまとめ

ニキビ肌に悩んでいる人は、子供の頃からそうだと思うんですが、パルクレールをつけてみると、油ギッシュなお肌もつるつるになったので、
是非、一度は使ってみてほしいですね!

パルクレールジェル キャンペーンサイトはこちら