この記事は349で読めます。

パルクレール美容液は、日本製で日本人の肌に合わせてつくられた肌にやさしいニキビケア美容液

芸能人やモデルも愛用しているニキビ跡をすっきり隠してきえるカラーコントロールと美容液です。

パルクレールの効果は?

パルクレールはこれ一つで、ニキビケア・化粧水・美容液・化粧下地・乳液の5役のオールインワンです。
パルクレール

パルクレールの効果・効能

パルクレールは、ニキビを防ぎます
パルクレールは、肌を引き締めます
パルクレールは、皮膚に潤いを与えます
パルクレールは、肌を洗浄にします
パルクレールは、肌を整えます
パルクレールは、皮膚を健やかに保ちます。
パルクレールは、肌荒れ、荒れ症に効果があります。
パルクレールは、メラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぎます。

薬用の高濃度美容液

プラセンタ・グリルリチン酸 2大有効成分を高濃度配合

美容成分99.4%の高濃度美容液

植物由来成分9種類を含む天然成分12種類を贅沢に高濃度配合
プラセンタ・グリチルチリン酸ジカリウム・精製水・ツボクサエキス・オウゴンエキス・イタドリエキス・カンゾウエキス・チャエキス・ローズマリーエキス・カモミラエキス・ニーム葉エキス・大豆エキス

「ヒアルロン酸Na」「アセチル化ヒアルロン酸」、低分子浸透で角質の奥にまでしっかり保湿保護をし美肌に導いてくれる「加水分解ヒアルロン酸」も配合

無添加のニキビ美容液

アルコールフリー 着色料フリー

カラーコントロール

カラーコントロール

パルクレールのカラーコントロール自体にビタミンC・ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・アラントイン配合

感想を防ぎ、しっかり保護します。

油分をださず、潤いを持続させます。

ニキビやニキビ跡、シミもスッキリカバーします。

パルクレール ニキビ用美容液のレビューです。

パルクレール美容液を使ってみた。
パルクレール美容液

容器はシンプルな白い容器です。

テクスチャーはとろみがあり、無香料、まったく香りはありません。

かなり、濃厚さを感じます。

全くべとつかず、サラサラ感

パルクレール美容液

保湿用のジェルはしっとりする代わりどうしても多少のベトつきが出がちですが、全く出ず、サラサラ感がすごいです。

顔全体に使うことも当然できますが、15mlなんで、ニキビができやすい場所、口の周りやフェイスラインなどで使いたいですね。

顔全体や体に使いたい人はジェルのほうもおすすめ。

繰り返しですが、サラサラ感が気持ちいいです。

保湿されるのに、サラサラです。

高濃度の美容成分を実感できますね。

付属のカラーコントロールが素晴らしい

ニキビには化粧品はあまり良くないですが、これは美容成分がたっぷり配合されているので、保湿・美容効果のあるカラーコントロールです。

ニキビができてしまってもつけることができます。

カラーコントロール

伸ばすと、しっかりと肌の色に溶け込みます。

カラーコントロールにも美容成分がたっぷり配合、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、アラントイン配合

更にサラサラ感がまし、ニキビのあとや色を隠してくれます。

このように、間近でも全くわかりません。

カラーコントロール

パルクレール美容液と他社商品との違いは?

ニキビが出やすい場所は皮脂の分泌が活発なので、油っぽい感じがします。

保湿クリームをぬってもしっとり感がでてもサラサラ感が出るのは難しいです。

でも、パルクレールの美容液、ジェルとカラーコントロールを塗れば、サラサラ感がでて、しかも赤身やニキビ跡もスッキリ隠れます。

芸能人やモデルも使っています。

孫きょうさん、後藤真希さん、石川恋さん、西もなかさん、宮城舞さん、今井華さん、まつきりなさんも愛用、インスタで紹介しています。

■関連記事
パルクレール ニキビ美容液・ジェルを使用している芸能人・口コミまとめ

【パルクレール美容液の詳細はこちら】


ジェルはこちら

パルクレール美容液