この記事は139で読めます。
編集あかね編集あかね

ライースリペアの紹介です。

ライスパワーについて


RicePower(ライスパワーR)は、スキンケアの概念を、「与える、補う」から、
「本来持っている力を引き出す」へ、変えていく。
それは、身体が持つ機能そのものを育み、健やかに導く
日本で唯一の成分、「ライスパワーエキス」が実現します。

安政元年(1854年)創業の造り酒屋から始まった勇心酒造は、
米の持つ無限の可能性を追求してきました。
そして、醸造発酵という伝統技術に、最先端の科学を掛け合わせた「日本型バイオ」によって、
身体が本来持っている力を、最大限引き出す「ライスパワーエキス」を生み出しました。

RicePower(ライスパワー)は、米を原料とした肌にやさしい毎日のパートナーです。
長年の研究と実践によって裏付けされた確かな効果によって、
日々あなたの肌を内側からより良い状態へと導き、将来の肌をじっくりと育んでいきます。

ライースリペアのトライアルについて

ライースリペアには2つのトライアルがあります。

一つはこちら1750円のトライアル

>>1750円トライアルの購入はこちら<<


もう一つは2500円のトライアル

>>2500円トライアルの購入はこちら<<


違いは、本商品の化粧水「ライースリペアインナーモイスチュアローション No.11が2500円コースにはあります。

ライースリペアの紹介動画です。

本商品は8,000円です。


>>公式サイトで購入する<<

編集あかね編集あかね

750円で8000円の本商品が買えるコースがおすすめです。じっくり試したいですよね。