この記事は134で読めます。

自宅で本格的にホワイトニングができる、ホワイトニングキット、ルルホワイトです。

ルルホワイトは、ホワイトニングジェルと専用LEDライトの本格ホームホワイトニングキットです!

インスタでも人気です。



⻭科医師からもコメントをいただいています。

「注目のポリリン酸ナトリウムとは」ポリリン酸ナトリウムは酵素の一つで⻭の表面をきれいにする作用があります。ポリリン酸は表面をつるつるにして、ブラッシングとの併用により着色汚れだけでなく、⻭垢の付着も防止できると言われており、⻭に対して染みにくい状態で、表面をきれいにする効果があります。また表面のコーティング作用によって、⻩ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防止する効果が働き、コーヒーやワインを飲んでも着色しにくく、安心して白い⻭を維持することが可能なため、従来のホワイトニングのような食事制限の必要がなくなります。「LED照射機とジェルを併用したホワイトニング」LED機器は波⻑360〜480nmのLEDを採用しており、ホワイトニングジェルとブラッシングの併用によってホワイトニング効果が期待できます。自宅で⻭の表面のケアができるため、安価で簡単に清潔感あふれる⻭が手に入り、自信のある口元から、笑顔ややる気も溢れます。第一印象は見た目が8割です。白い⻭は、清潔感と信頼につながると言われているため、人前に立つ方や、営業の方に適したホワイトニングジェルです。

本格的なホワイトニングキット(専用ジェル&専用LEDライト)が初回89%OFFで業界最安値の980円(税込)

医薬部外品の専用ジェルは3つの有効成分配合︕中でもポリリン酸ナトリウムは注目の成分︕

自宅で簡単!本格ホワイトニングキット【ルルホワイト】の詳細はこちら
ルルシア ルルホワイト