この記事は66で読めます。

トップ

編集のーと編集のーと

子供の視力回復法をお話します。
眼科も教えられない、子供の視力回復の専門家であり、
アイトレーニングのプロであるアイトレーナーの教材やツール、
その選び方のポイントなどをまとめました。

子供の視力回復トレーニングを選ぶポイント

編集のーと編集のーと

子供の視力回復トレーニングであるアイトレーニングを選ぶには、
以下のようなポイントを確認しましょう。

・子供向けであるか
・サポートは充実しているか
・長く支持されているか
・効果の裏付けがあるか
・中身が具体的に示されているか
・返金保証があるか

編集あおい編集あおい

本屋さんで売ってるような
視力回復法とは何が違うんですか?

編集のーと編集のーと

基本的に本屋さん売っている視力回復本は、
子供向けではないですね。
大人の疲れ目を取るには効果的ですが、
子供の視力回復をするには、子供向けの親子で取り組める視力回復法がいいですね。

編集あおい編集あおい

サポートってなんですか?

編集のーと編集のーと

不安になったり、目の現状をメールや電話で報告して適宜アドバイスが貰えます。
だから、自宅で専門家のアドバイスが貰えるんですね!
しかも、トレーニングキットを購入したらアドバイスは無料です!

編集あおい編集あおい

トレーニングキットを購入したら、アドバイスは無料なんですね!
うれしいです!

編集のーと編集のーと

あとは、長く支持されているツールはそれだけ効果が高いと思っていいいです。

編集あおい編集あおい

中身はどうやって調べればいいですか?

編集のーと編集のーと

著作権上全てを見せできませんが、
可能な限り、このサイトでも中身を紹介しているので、参考にしてください。

子供専門の視力回復であるか

最近は書店でも視力回復の本は多数販売されています。

しかし、書店で販売されている視力回復本のノウハウのほとんどは子供にやらせてみても効果は期待できません。

なぜなら、書店で販売されている視力回復は大人向きで、目がつかれた大人が目の疲労回復をするためには一定有効ですが、
学校の視力検査などで下がった視力を回復させるには有効ではありません。

そういった視力回復のノウハウ本は大人が空き時間に一人でやることを前提に書かれています。

しかし、子供の場合は、親がリードしないと視力回復のトレーニングなど絶対にやりません。

想像してください。

お子さんに視力回復の本やDVDやマニュアルを手渡して、「これをやっておきなさい」と言って、計画的に継続して行うと思いますか?

絶対にやりません。

子供専門の視力回復は親子で取り組むことを前提に計画やノウハウがまとめられていますので、視力回復の効果があります。

サポートは充実しているか

販売されている視力回復にはサポートがついているものとついていないもの、メールだけのもや電話もOKのもの、効果が十分でない場合の延長があるもの、ないものなどがあります。

しかし、まったくサポートがないものは高いお金を払う価値が薄いので、きちっとアフターフォローしてくれるものを選びましょう。

購入後返事がない場合は?

知らないかたもたくさんいらっしゃるのですが、メールによっては相手に届かない場合や、相手から届かない場合がたまにあります。

迷惑メールにすらいかず、そもそも届かない場合もあります。

特にg-mailとホットメールを使っている方は注意です。

本サイトで紹介しているものは、サービス申込後は購入者専用のログインページが与えられるものだけを紹介しています。
万一メールでの返信がなくても、(もちろん、万一の場合の話です)そこから販売者に連絡をとれば必ず連絡がとれるので安心です。

長く支持されているか

長く販売されているものは、長く支持されているということで、効果が期待できます。

ないようもお客様の声が反映され、バージョンアップが行われているので安心です。

効果の裏付けがあるか

しっかりと効果が裏付けされているものを選びましょう。

当サイトではきちっとスタッフも検証しています。(全てではありませんが)

関連記事
視力回復トレーニングをしてみた

※上の記事で実践した視力回復法はこちら

中身が具体的に示されているか

販売サイトにどんなものが商品の内容になっているかを確認しましょう。

DVDなのか冊子なのか、ツールはあるのかなど。

注意するのはダウンロードのみのものや、PCを見ながら実践するものです。

ダウンロードのものはPDFを印刷するのが手間ですし、PCを見ながら実践するものは、あまり子供向きではありません。

子供用の視力回復におすすめのトレーニングキットは冊子や、DVDとツールの商品です。

返金保証があるか

返金保証があれば、なお安心ですね。

子供の視力回復トレーニングキット

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


2位:楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)販売サイトはこちら

商材の内容

冊子、DVD、CD-Rとトレーニングキットです。

編集のーと編集のーと

こちらの出口先生のトレーニングキットにはプロが実際に使用しているツールがそのままはいっています。

しかも、電話のサポートがあります。

価格は少しだけ高いものの、サポート内容は業界No.1 です。

もちろん、効果も確かなものです。

実際の商材の中身

出口先生

出口先生

出口先生

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き
(CD-R&完成品トレーニングキット版)が支持される理由。

実際に効果が出ている

商材とサポートの内容自体は、1位の「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~」より充実しており、同教材でだめだったひとがこちらでうまく行った人もいるそうです。

実際の視力回復センターのツールがすべて使える。

1位の「1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法<~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~」は視力回復センターのツールから自宅でより組みやすいツールが厳選されていますが、『楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き』では視力回復センターのツールが全て使えます。

まとめ

子供の視力回復を選ぶポイント!

・子供向けであるか
・サポートは充実しているか
・長く支持されているか
・効果の裏付けがあるか
・中身が具体的に示されているか
・返金保証があるか

このページで販売されている、視力回復法・視力回復教材を購入するには?

こちらのページで販売されている視力回復教材はインフォトップという決済さいとが使われています。

購入方法を解説します。

まずは、各販売ページの申し込みボタンをクリック(タップ)

申し込みボタン

つぎに、「初めてインフォトップをご利用のかたはこちらをクリック」で登録にすすみます。

必要事項を入力していきます。

必要事項

インフォトップで、購入するとマイページがもらえますので、
そちらから、販売者問い合わせをすることも可能です。

※当サイトも何度も使っているので、購入履歴があります。

購入履歴

編集あかね編集あかね

販売元にいつでも問い合わせ可能ですので、安心です!