この記事は135で読めます。

たかの友梨エステファクトオールインワンジェル10

たかの友梨エステファクトオールインワンジェル10

メーカー希望小売り価格5,000円が、、、 なんと!通販限定で、28%OFFの初回限定価格3,580円です。

詳細はこちら

2014年2月26日放送のTVショッピングで、90分間に3万個完売した
エステファクトシリーズから新登場!

これ1つで、うる・ぷる肌!しかも、朝晩のお手入れは10秒で完了!

気になる価格ですが、、なんと!メーカー希望小売り価格5,000円が
通販限定28%OFFの3,580円!!

エステファクトオールインワンジェル10のここがスゴい!

潤いがスゴい!

潤い成分を厳選配合で保湿もバッチリ!

女性1

テクスチャーは、ごく普通のオールインワンだけど、湿布後が、一味もふた味も上です。
スーと入って行く。化粧水のよう。
オールインワンって、結構肌の上で、なかなか浸透しないのが多いのですが、浸透が早いなと感じました。
フルでケアした感じが味わえる、オールインワンということで高く評価したいですね。
朝、ついつい、手が伸びます、このオールインワンに。
だって、楽だし、肌のぷるうる度が、ちゃんと夜まで継続するんです
たかの友梨発の、コスメ。やっぱりいいですね!

女性2

今までは、ブースター、化粧水、乳液、クリーム・・・等々かなり時間をかけて丁寧にケアをしていたのですが、
これは1つで十分でした笑

すごく気に入っています

夜の入浴後これだけつけて寝るだけで、翌朝の潤いが違います
これは本当にびっくりしました!
つけた後はべたつかずすっとなじみます。

値段も高くないしリピートしています