この記事は144で読めます。

人気モデル、辻希美さんも美白用オールインワン「シズカゲル」をインスタで紹介していました。

. 息子とのお風呂あがりはいつもドタバタ! 走り回って体を拭かせてくれない、 服を着させてくれない! 自分のスキンケアは後回しにして追いかけっこ🏃🏻🏃🏻‍♀️💨 何か良い方法はないかな、 と思っていた時に出会ったオールインワンゲル✨ とりあえずこれだけパッと塗っておけば、 寝かしつけで寝落ちしても安心だし、 私は寝かしつけした後に ゆっくりパックしたりしています🙋🏻 女性の肌質に特化して開発されていて 無添加で肌に優しいのも嬉しい☺️🙏🏻 #シズカゲル#シズカニューヨーク#オールインワン#オールインワンゲル#美白#美容#スキンケア#instagood#love#me

MAI TSUJIMOTOさん(@mai_tsujimoto)がシェアした投稿 –

シズカゲルはしみ・しわ・たるみ・乾燥・肌荒れ・・・
肌トラブルに真摯に対応することを目指し、
ニューヨークで活躍する美のプロフェッショナルによって開発されたオールインワンジェルです。

医学誌に掲載もされた
独自成分「フラバンジェノール」をはじめ、
選りすぐりの美容成分が配合されています。

その結果、
シミ対策では医薬部外品認定を受け、
シワ対策では効能評価試験済、

さらにはゲル化剤を使用しない特殊処方で
水と油を乳化させることができました。

大手メーカーでも困難な「界面活性剤フリー」
を含め7つの無添加を実現しています

これ1本で化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5役。

初回2980円。

無理な引き止めや
定期縛りもないのでお試しで使ってみてください。

薬用美白オールインワン「シズカゲル」