この記事は137で読めます。

後藤真希さん(ごまき)のすっぴんがかわいい、きれいと話題です。

インスタで普通にすっぴんを公開している後藤真希さん。

しかも、すっぴんを強調せず、すっぴん(すっぴん風メイク)を自然体でインスタで載せているのが素敵ですね。

後藤真希さんの美の秘密は?

そんな、後藤真希さんの美しさの秘密を勝手に分析してみました。

1.健康・ダイエット食品マニア

体の内と外から「キレイ」をつくろうとしているんですね。

インスタ・ブログでは青汁、サプリなど、いろいろな健康食品や、ダイエット食品を紹介しています。

青汁。

※後藤真希さんのインスタより。(後藤真希さんお気に入りの青汁すっきりフルーツ青汁紹介の記事)

2.化粧品。スキンケアマニア

もう一つが、スキンケア、化粧品をとにかくいろいろ試してるみたいです。

後藤真希さんが紹介した化粧品、スキンケアまとめ
後藤真希 化粧品

こちらは、ほんとにいろいろ試しているみたいなんで、読んいても参考になります!

上の記事にまとめているので、女性の人はぜひ一度みて、自分でも買ってみることをおすすめします!

そんな、後藤真希さんももうすぐ2児の母です。

いつまでもきれいな後藤真希さんを今後も応援します!

単色塗りをポップカラーで。春夏のセルフネイル✨ #春ファッション #春ネイル #セルフネイル

後藤真希さん(@goto_maki923)がシェアした投稿 –