この記事は118で読めます。

私は気に入って飲んでいるすっきりフルーツ青汁ですが、やっぱりイマイチだったという声もあると思います。

すっきりフルーツ青汁

その理由を考えてみました。

すっきりフルーツ青汁の購入を考えている人もその理由が自分に当てはまりそうなら避けたほうが良いかもしれません。

痩せない

普段の食事を全く減らさず、運動もせず、これを飲んでるだけで痩せるということは残念ながらありません。

運動が苦手な人は置き換えを行いましょう。

ご飯をこれに置き換えるだけでもダイエット効果はありますよ。

おいしくない、まずい

すっきりフルーツ青汁は甘さは控えめで、どっちかというと抹茶風味に近い味です。

抹茶が苦手な人は会わないかもです。

あと、普通の青汁がおいしいという人も「味がうすい」という意見もありますね。

電話がつながらない

以前はそんなこともあったのかもしれませんが、いまは普通につながりましたよ。

すっきりフルーツ青汁がいまいち理由は大体2つです。

味があわないという人と、痩せないという人です。

すっきりフルーツ青汁は置き換えダイエットに使うと効果的ですので、毎日飲めない人はつらいでしょうね。

甘いのがスキという人は、めっちゃぜいたくフルーツ青汁や、めっちゃたっぷりフルーツ青汁がおすすめです。

フルーツ青汁 口コミの真実は? 全部、取り寄せて比較してみました。
フルーツ青汁比較

すっきりフルーツ青汁 公式サイトはこちらから