この記事は141で読めます。

ファンケルのクレンジング「マイルドクレンジングオイル」 お試しボトルが500円です。

ファンケル マイルドクレンジングオイルはリニューアルしました。

後藤真希さんもお気に入り

レンジングでよくないのはお肌をこすること。
なので成分無添加なのはもちろん、ツルンと落ちやすいものチョイスするようにしてます。
いつもお肌の状態によりスキンケアを使い分けているのですが、今デイリーに使っているのはファンケルの「マイルドクレンジングオイル」。
落ちやすく濡れた手でも使えるのが魅力。忙しい女子におすすめなので紹介しますね♪

高いクレンジング力とうるおい保持力を両立したクレンジングオイル。
角栓をきれいに落とす毛穴ケアの機能を追加。
角栓を溶かす力の高いオイルが、毛穴に詰まった頑固な角栓や、たるみ毛穴や乾燥肌の毛穴に潜む角栓も溶かし出し、ザラつきのない肌に整えます。
リニューアルでオイルの伸び、メイクなじみが更にアップ。
これまで以上にオイルが小さく分散して素早く流せるので肌を擦りません。
肌が本来もっているうるおいはしっかり残すので、洗うたびにうるおいを実感出来ます。
ファンケル乾燥による小ジワを目立たなくします。

マイルドクレンジングオイル【トライアルボトル(500円)】

マイルドクレンジングオイル