今、大ブームの青汁スッキリフルーツ青汁(すっきりフルーツ青汁)をレポートします。

こちらが、注文した実際の商品です。
すっきりフルーツ青汁

右に見えるのは飲み方などのマニュアルです。

すっきりフルーツ青汁公式サイト

すっきりフルーツ青汁おすすめのポイント

毎日飲める美味しさ

青汁といえば、とにかく「まずい」「おいしい」というイメージでしたが、すっきりフルーツ青汁はそのイメージをすっきりおいしく変えてくれました、

ちなみに、こちらが、1回分100mlの量です。コップ1/2というところ。
すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁の味は

バナナのようなすっきりフルーティな香りに、ちょっと豆乳の香りという感じ。

すっきりおいしく、毎日飲める味です。

青汁特有の、青臭さ、の醜さは全くありません。

乳製品にあいます。

ただ気をつけないといけないのが、牛乳割りで置き換えをすると、牛乳一杯分(200nl)のカロリーは100~130くらいなので、これだと、カロリー的にはご飯一膳分とあまりかわらないので注意!

栄養たっぷり美容成分たっぷり

国産大麦若葉

ビタミンE:にんじんの10倍
食物繊維:キャベツの10倍
ビタミンC:ミカンの4倍
カルシウム:牛乳の4倍
鉄分:ほうれんそうの4.8倍

野菜不足をたっぷり解消できます。

クマガサ

くさみがなく飲みやすいのが特徴。

食物繊維たっぷりです。

明日葉

今日、葉をつんでも明日にはまた葉が生えてくるくるところから明日葉と呼ばれているとか、ポリフェノールの一種であるカルコンという貴重な成分を含んでおり、脂肪を燃焼させダイエット効果があると言われています。(関連記事:青汁ダイエットをするなら明日葉入りの青汁を選びましょう。

青汁もたくさんありますが、明日葉入りの青汁は少ないです。

酵素

81種類の素材から抽出した酵素!

酵素は体内で様々な働きをします。

酵素は毎日の活動に欠かせないもので、エネルギーの代謝や消化を行うものも酵素です。

酵素はヒトの体では作ることができないといわれ、食べ物で補うしかありません。

すっきりフルーツ青汁は酵素をたっぷり配合し、体の調子を整えます。

豆乳エキス配合

すっきりフルーツ青汁が他のフルーツ青汁には無いポイントのひとつ!

豆乳に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと構造が似ていて、女性ホルモンの補助的な役割をします。

また、骨を強くし、更年期障害の軽減に有効と言われています。

ビタミンC、セラミド、プラセンタ配合

美肌づくりに関係の深い、ビタミンC、プラセンタ、セラミドをたっぷり配合。

お肌を美しくします!

すっきりフルーツ青汁で置き換えダイエット!

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁

すっきりフルーツ青汁は、数ヶ月でやる置き換えダイエットの他、プチ断食のファスティングとしても人気。

購入すると、こういう「短期集中ファスティングダイエット速攻プログラム」というのもついてきます。

短期間でダイエットしたい場合はこれで痩せることもできます!

すぐに出る効果は?

プラシーボ効果かもしれまんが(笑)、これを飲んで以来すぐに感じるのは目覚めが良くなったこと、あとお腹がちょっと減っこんだ気がします。

レポートまとめ

とりあえず、おいしいのかな・・・不味くないかなと半信半疑でおそるおそる口にしてみましたが、
フルーティーな香りで安心して飲めました!

これなら、のみつづけるのも全然平気!

ダイエットにするなら、夜や、夜のおかず一品とか、昼食とか無理のない範囲で確実にしてくのがおすすめです!

必ず痩せると思います!

すっきりフルーツ青汁公式サイト

すっきりフルーツ青汁

追記記事

フルーツ青汁を飲んでやせたおすすめ置き換えダイエット法
ダイエット