この記事は148で読めます。

子供の視力回復法

実際に視力回復できた視力回復法を紹介します。

紹介している視力回復法は大人でもできますが、基本的に子供の視力回復方法です。

1日15分ほどのトレーニングで回復することができます。

間違った視力回復法

視力回復法と言っても、次にような視力回復をしようとしていればそれは間違いです。

×ミドリンやミオピンといった眼科で処方される目薬を点眼しているだけでトレーニングはしていない
×視力回復レーニングを眼科で行っている
×眼にいいと言われているサプリを毎日摂取させている
×書店で本を買ってきて視力回復トレーニングをさせている
×3Dの絵本(マジカルアイ)を利用した視力回復方法を行っている
×メガネをかけている

特にメガネをかけるというのはしてはいけません。

メガネをかけると子供の目はメガネに合わせて成長してしまうので、そのまま成長すると、本当に視力回復は困難になります。

正しい、視力回復を行うと、視力は回復できます。

こちらが、実際に視力回復できた視力回復法の実践記録です。

■関連記事
視力回復法やってみた
視力回復法

トレーニング前 右目 0.7 左目 0.7 両目 0.7

1ヶ月後 右目0.9 左目 0.9 両目1.0

されにその2週間後 右目1.0 左目 1.2 両目1.2

子供だともっと早く、効果が出るでしょう。

実践した視力回復法は?

そして、実践した視力回復法がこちら田中謹也先生の視力回復法です。(マニュアル&CD)

田中謹也の視力回復法

田中謹也の視力回復法

※視力回復法の成功者の声

成功者の声

成功者の声

※眼科も実践しています!
成功者の声

実際に行った視力回復法の内容

マニュアルにそって、1日トレーニングを行うこと、これだけです。

これを1日15分ほど繰り返すだけで、視力回復は可能です。

ぜひ、やってみてください。

おすすめです!
田中謹也先生の1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~の詳細はこちら