この記事は334で読めます。

人気の卵殻膜化粧品、その効果と人気のブランドについてまとめました。

珠肌ランシェル

卵殻膜とは

卵殻膜とは卵の内側にある薄い膜です。

産み落とされた卵が雛になるように様々なパワーを持っています。

卵殻膜のポイント1:18種類のアミノ酸とコラーゲン・ヒアルロン酸を自然含有

人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。

卵殻膜のポイント2:美肌や美髪に欠かせない「シスチン」を豊富に含有

卵殻膜には美肌に欠かせないこの「シスチン(保湿成分)」が多く含まれています。

卵殻膜のポイント3:Ⅲ型コラーゲンをサポート

人の肌はⅠ型コラーゲンとⅢ型コラーゲンでできています。

そして、Ⅲ型コラーゲンが赤ちゃんの肌にもっとも含まれ、柔軟性コラーゲンと言われます。

しかし、25歳頃から、Ⅲ型コラーゲンは減少していきます。

それが原因で、お肌は固くなり、皮膚がたるみ弾力を失っていきます。

しかも、Ⅲ型コラーゲンは食材や、コラーゲンサプリでも摂取できません。

しかし、卵殻膜はⅢ型コラーゲンをサポートし、ハリと弾力のあるお肌を作ることをサポートします。

卵殻膜の美容効果は?

卵殻膜化粧品

透明感

潤いをしっかり与え、クリアなお肌を作ります。まさに卵のようなお肌を作ります。

ハリ・つや・弾力

肌の内側から弾くようなハリとつや・弾力を与えます。

うるおい

お肌にゆたかなうるおいをあたえ、卵のような滑らかさをあたえます

浸透

人の肌ももっているアミノ酸で構成されているので肌なじみがよく、すばやく浸透します。

キメ

お肌を引き締めて、キメを整えます。

毛穴

素肌に弾力をもたらし、角層をうるおすので、もちっとしたハリと弾力を与えます。

人気の卵殻膜化粧品は?

オージオ:ビューティーオープナーオイル

ビューティーオープナー

人気ナンバーワンの卵殻膜化粧品のオールインワン美容液です。

効果がほしい”30代からの悩み肌に゛
卵殻膜のスペシャリストの研究成果を集結した美容液です。

ビューティーオープナーオイル

オージオ:ビューティーオープナージェル

オージオ

オージオのオールインワンジェル、ビューティーオープナージェル

卵殻膜化粧品のオールインワンジェルとして人気です。

ビューティーオープナージェル

アルマード

10年以上のベストセラー連続受賞や、モンドセレクション金賞の受賞。
テレビや雑誌などにもとりあげられ、話題性も高い卵殻膜シリーズのラインナップ。

卵殻膜”を全ての商品に配合

アルマード公式オンライン



珠肌のうみつ

業界初ランシェルを配合した、卵殻膜クリーム

世界初!シワ専用プレミアムクリームです

珠肌のうみつの詳細

珠肌ランシェル

本格的なシワ対策 ”LOX活性卵殻膜”を世界で初めて化粧品に配合したオールインワンジェルの珠肌ランシェルです。

アットコスメでもオールインワンジェル部門で3位。

卵殻膜化粧品で今、一番人気

アットコスメ

見違える肌で悩みのシワもスッキリ解消。今なら初回限定の特典アリ

珠肌ランシェル

珠肌ランシェルをアマゾンで見る