この記事は356で読めます。

珠肌ランシェルは卵殻膜化粧品の
オールインワンジェルです。

2個で4590円とお買い得なので、購入してみました。

珠肌ランシェル

珠肌ランシェルの口コミも合わせて、
検証してみました。

珠肌ランシェルはアットコスメでもオールインワン化粧品部門3位の人気です。
珠肌ランシェル

口コミを調べてみました

珠肌ランシェルの口コミまとめ

娘から一度使ってみたら、と勧められ使用してみました。敏感肌なので半信半疑だったのですが、全く肌荒れせず毎日使っています。
今までは3~5品を一度に使用していましたが、オールインワンで楽ですし、しっとり感もあるので、良いお品に出会えて感謝しております。

のばしやすく、どんどん肌に入っていくような感じです。
香りはまったくないです、使いやすいですね♪

お肌がつるっつるになってくるらしく、
それが楽しみです

今までオールインワンは何度か使ったことがありますが、
それによる効果、などはどれも乏しかったので
期待してマス

乾燥しがちな季節の到来。
お風呂上がりのスピードお手入れどうされていますか?
こんなときには、オールインワンゲルが大活躍。

今回の商品は、卵殻膜を起用したオールインワンゲルなんですが、
可愛らしいパッケージの箱とボトル。
そして、蓋をあけてみると、スパチュラがついています。
適量を取り出すのに、スパチュラがあると衛生的で助かりますね。

薄いピンクのゲルは、ほどよい柔らかさのテクスチャーで
伸びがよくて、肌にぐんぐんはいってくれている感じ。
そして、保湿がつづいてくれるからありがたい。
時短お手入れには必須アイテムのオールインワンゲル。
心地いい仕上がりでお気に入りです。

顔だけでなく、スペシャルケアのときは、
乾燥しがちな体の部分にも利用させていただきました。
マッサージもかねてできるので、至福タイムです。
これ1つでお手入れ完了だから、コスパよしですね。

乾燥が気になり始めましたが、忙しい朝にあれこれする時間はありません。そんな朝にはオールインワンが大変重宝します。
友達から勧められて使用しはじめました。
ゲル状ですが、ベタベタ感は全くないのに、しっとりします。化粧も長持ちする気がします。今、一番気になるのがほうれい線。卵殻膜が配合されているので、肌のハリの回復に期待大。リピします。

ランキング上位だけあって、いまいちという口コミは少ないですね。

実際に使用してみました。

珠肌ランシェルの効果は

珠肌ランシェルは卵由来の卵殻膜をとりいれた卵殻膜化粧品というのが最大の特徴です。

とくに、珠肌ランシェルは「LOX活性卵殻膜」が配合されており、シミやシワのエイジング対策として非常に有効です。

皮膚科のドクターもおすすめしています。

こちらがテクスチャ。
珠肌ランシェルのテクスチャ

珠肌ランシェルのテクスチャ

クリーム状のジェルです。

クリームタイプのオールインワンはベトつくものもあるのですが、珠肌ランシェルはべとつきません。

つけたあともさらりとした使い心地です。

とても、しっとりするのにサラサラで非常に使い心地地がいいですね。

乾燥が気になる季節には使いたいですね。

香りもほとんどないので、無香が好きな人にもおすすめ。

初回、2個で4590円

1つあたりわずか、2295円です。

しかも定期縛りもありませんのでお気軽にお試しできます。

珠肌ランシェルをアマゾンで見る