この記事は29で読めます。

いろいろあるオールインワン化粧品から、自分にあったものを選ぶのは大変ですよね。

40代におすすめオールインワンジェル(化粧品)から、シミに効くものを紹介します!

40代 オールインワン

シミに効くオールインワン化粧品の選び方

ビフォーアフター

オールインワン化粧品は一つで、保湿・毛穴・タルミなど様々な効果がありますが、
実は、直接シミに作用するものは限られています。

口コミなどをよむと、「シミが薄くなった気がします。」「透明感が出ました。」などの口コミがありますが、
ターンオーバが改善され、シミが薄くなったという可能性はもちろんありますが、「医薬部外品」として、直接、シミに効果があると国から保証されているものは限られているのです。

こちらでは、実際に「シミに効果がある」と販売元が言っているものをおすすめ、人気のランキング形式で紹介します。

1位:シミウス ホワイトニングリフトケアジェル

シミウス

シミウス

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルの詳細はこちら

医薬部外品のオールインワンで、薬用美白成分がメラニンの生成を抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。
紫根エキス配合、シミ対策に特化したオールインワンジェルです。

2位:ピュアメイジング

ピュアメイジング

ピュアメイジング

ピュアメイジングの詳細はこちら(1980円)

シミ・ニキビ・透明感
紫根エキス配合でシミに効きます。
1本で12役。
効果の幅はオールインワンでもトップクラス。
3回の継続が必要。

3位;シズカゲル

シズカゲル

薬用美白オールインワン【シズカゲル】

医学誌にも掲載された独自成分を配合し、医薬部外品の認定、効能評価試験も受けた「評価をされた」薬用美白オールインワン
アルブチン・フランバシェノールでメラニンの生成を抑制、シミを防ぎます。

シミに効くオールインワンを選ぶポイントは?

シミに効くオールインワンは「医薬部外品」がおすすめ。

国にその効果が認められています。