この記事は346で読めます。

多数あるオールインワンジェルのなから、40代の方が大人ニキビ対策に使えるオールインワンジェルをランキング形式で紹介していきます。

大人ニキビの原因は?

大人ニキビの原因は、主に4つです。

・肌の乾燥による皮脂の過剰な分泌
・毛穴の固まりによるつまり
・お肌のストレス
・ホルモンバランスのみだれ。

これらを解消することでニキビは防ぐことができます。

加えて、大人のニキビケアには次の2つが必要です。

1.メイク中のニキビケア
2.ニキビ跡がシミや凸凹お肌にならないようにすること。

ニキビの上から、メイクをするには、ニキビ用の美容成分が配合された化粧品をつかうのがおすすめ!

さらに、できてしまったニキビもその後をケアしないと、メラニンが沈着し、シミになってしまいます。

ですから、大人のニキビのケアには次の3つのケアが大切なんです。

1.ニキビを防ぐ

2.できてしまったニキビをメイク中もケアする

3.治ったニキビあともシミや凸凹お肌にならないようにケアする。

この3つができて、正しいニキビケアといえます。

もし、一つでもできていなければ、ニキビケアを見直してみましょう。

これらができるニキビ用オールインワンランキングです。

1位:パルクレール

パルクレール

ニキビ用化粧品で売上、日本一と言われているオールインワン化粧品です。

美容液タイプとジェルタイプがあります。

一番の特徴としては、ニキビ用カラーコントロールがついてきますので、メイク中もしっかりとニキビケアできること。

そして、メラニンの生成を防ぐ効果もあるので、できてしまったニキビのあとも残らないようにする効果もあります。

美容液タイプが特にお気に入り
パルクレール美容液を使うと、お肌の凸凹が信じられないくらいサラサラになります。

これは他社にはないですね!
パルクレールジェル お得な美容パックサイトはこちら

パルクレール美容液タイプお得なパックはこちら

2位:ピュアメイジング

ピュアメイジング

オールインワン最多の1役12役

ニキビ・シミにダブルで効果があります。

業界トップクラスの紫根エキス配合。

パルクレールより少しお財布にはやさしい。

ピュアメイジング初回1980円はこちら

3位:エクラシャルム

エクラシャルム

有効成分の「グリチルリチン酸ジカリウム」と「水溶性プラセンタエキス」でお客様のニキビの悩みを総合的にサポート
お肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用のある「グリチルリチン酸ジカリウム」とメラニンの生成を抑えニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用がある「水溶性プラセンタエキス」を配合

ニキビをシンプルに治せます。

お値段もお安いのが人気。

ボディにも使えます。

エクラシャルム初回980円はこちら

ニキビ用オールインワンジェルのまとめ

パルクレールはメイク中のニキビケアもできるので一歩リード。

ピュアメイジングとエクラシャルムを比べると、ピュアメイジングのほうが効果の役割が多いのと、使い心地がすきです。