この記事は34で読めます。

時短、コスパが効率的で人気のオールインワン化粧品、様々な角度から検証していますが、
ここでは40代におすすめの保湿と浸透力のあるオールインワンを独自のランキング形式で紹介します。
乾燥が強い人は浸透力の高いアイテムを選んでみましょう。

保湿はスキンケアの基本!

保湿はスキンケアの基本です。

お肌を常に常に潤っている状態にすることが大切です。

浸透力の高いオールインワンはそれだけで、お肌のトラブルを解決できます。

潤い

1位:コンシダーマル

500

コンシダーマル

浸透力で選ぶならこれ、コンシダーマル

オールインワンだけだと化粧水やクリームをプラスしてつかうという人も多いですが、
驚くほどの浸透力で潤いが続きます。

時間がたっても潤いが継続します。

1本で導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの6役

セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸など保湿成分配合に加え、独自のラメラテクノロジーによりお肌に透明感とうるおいがみなぎります。

コンシダーマル初回割引はこちら

2位:ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェル

ViTAKT(ヴィタクト)バランシングウォータージェル

ヴィタクト

化粧水のようなサラサラとしたウォータータイプのテクスチャが特徴。

温泉水の浸透力で、ヒアルロン酸を超える保湿成分のサクラン配合

夕方までも保湿が持続します。

毛穴引き締めの効果も高いです。

ViTAKT初回1800円はこちら

3位:メディプラスゲル

2ヶ月分180g、1ヶ月あたり1498円とコスパが非常によいです。

出雲の玉造温泉水を使用

使うとすぐに効果が出るタイプのオールインワンジェルではないですが、コスパがよく業界トップクラスの人気。

たっぷりつかえて、常に肌が潤っている状態をつくります。

ゲルたいぷにしてはちょっとベタつきます。

※2017年、11月 リニューアルの予定

メディプラスゲル1000円OFFはこちら

乾燥肌に効果のある浸透力のあるオールインワンについてのまとめ

浸透力のあるオールインワンは、ローションタイプ、やウォータータイプ、あるいはメディプラスゲルのような水分の多いゲルタイプがおすすめ。

クリームの色が白いものは、肌のハリには非常に効果的ですが、油分が多く、浸透力では少し劣るようです。